人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

信長のない日常

コメント返し

ぺいぞう殿
>あるいはPSPなんですよね、今回なんとなく天翔記を買うという
比類なき肥畜行動におよびましたが、電源いれて3分で
なんか違うと思って投げた俺もいます。やっぱ将星録が一番好きかな
天下創生以降やってないんでなんともいえませんが

あけむら殿
>思わずイーモバイルのサイトを吟味した俺ガイル
しかし冷静に別のホテルを探した俺ザンギ
3月中の信ログインは激しく不安定なので
普通にインできるころにレベル60生命5800防御950魅力450でお願いします^^

へたれ殿
>宿泊先正解!
素直に自分の中で実績のあるスーパーホテルにすればよかったかなあ
と思いましたが探すの遅かったんで部屋なかったんですよね。それと
大阪のアパはたけえっす。これからは楽天とかで真剣に探そうと思った俺もいますが。
とりあえず出張で松山にきたら御一報をw


さてさて

まあ、そんな大阪生活もあと2日ですなあ、と思い仕事をする日常
中一週間あけてまた一週間大阪出張ですが、
きっちりホテルを変更したんで次はいけるはず!

もっとも

今回はホテルへ戻るのが遅めになりそうなので
インしても瓦か、インせずに麻雀やってそうですががが

テレビとかだらだら見たりしてますが
大阪だからって豊富なわけでもない
深夜アニメやバラエティはいろいろそそるが
そこまでおきると翌日祭りになるので自重する俺。

(′・ω・`)若くないしね

昨日とかは朱さんとメッセで延々競馬チャットしながら
ニコニコで昔のレースとか見てました

とりあえずライデンリーダーの4歳牝馬特別はみんなみような!
おっさんだからフィリーズレビューとは言わないよ!

ま、明日もぼちぼちやっていこう。
しかしPSPは足で探しても中古の弾が少ないね
久しぶりにヤフオクとか利用すっかなあ、
来週に間に合うかなあ(′・ω・`)

by kajiyanoossan | 2009-03-09 00:35 | 中の人の雑談
<< 生きてはいたんです。 入れねえものはしゃああんめえ >>