人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

入れねえものはしゃああんめえ

ちょりっす


ノートPCで更新しているときは顔文字とか一切ない無骨仕様
ノートで更新ということはつまり出張中な俺

つーかー

ネットは普通にできるのに
信長にはログインできない(認証すらしない)
なぜだこれは?教えてエロい人

いままで泊まったホテルではすべて問題なくできたのになあ

とりあえずもう<自粛>にはとまらねえ

そう思ったら再来週の出張も同じホテルだァー




今から探しても別のホテルあっかなあ。。。ねえだろうなあ



仕方ねえから一部のイマガワンが集うネット雀荘に赴くも
開店してねえ!ファック!

ンマー

いまさらぐだぐだやってもしゃあねえし
仕事なげえし(ホテルに戻るのはだいたい21時半くれえ)

とりあえず月曜まではこんな調子


誰か梅田周辺で飯でも食べに行きませんか?
とか思う日常。動けるのはそんな時間からですががが

以上現実終わり

信おーん

復興戦、まあ失敗。
彼我の戦力差からそれは確定的に明らか

ンマー

何回かは武将できたからいいかなあ、久しぶりに
ま、日曜の時点で海賊町に戻っていたので生活は支障なし。
大決戦やめてくんねえかなあ、やっぱ俺はゲリラが好きだ。

そんなさなかにパッチの情報があり
僧兵・演舞・召喚が強化ですか




術しのびさんは?^^



ってか、60の術しのびさん持ってるけど
全然弱体したって気はしないんだよねえ、
周りの強化による相対的に弱体?という感じですかね
少なくとも四柱とか全然覚醒してねえし、なにより狩いってねえし
ま、しばらくは出番ねえだろうしなあ、まずは鉄と鎧だ
結果はともかく合戦あるなら武士のモチベーションも上がるんだがなあ


しかし


こんな展開だとわかってれば、こっちにWPWインスコしたんだがなあw

by kajiyanoossan | 2009-03-05 23:17 | 中の人の雑談
<< 信長のない日常 やれるのか、おい >>