人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

腕のなさを嘆くのではなく、腕を磨こうとしないことを嘆こう

ログインしたらインターバルだったので、坊主で生産

そろそろかなという頃合に鍛冶屋にチェンジ、そして戦地へはいる

いきなり鶴のところに敵徒党、幸い補給隊がガッツでとめていた
補給隊が倒れた後、迎撃徒党が殴りかかるも、逃げられ
とりあえず相手鍛冶屋にロックオンして0キー連打、捕まえる
気づけばタイマン、しかもお互い十手持ち
向こうは逃げるタイミングを、こっちは手裏剣のタイミングを

露骨に膠着したので救援要請

そしてぶっ殺し

そのあと池田殿に誘われて武将徒党をば

松永に突っ込むも、

敵に割られたバカ鍛冶屋←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

しかも薬の人も巻き添え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

マラソンするも、壊滅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

旗を貰って戦地に戻ると、つか、最初の武将行く前に
むこうはすでに中陣落し、スピードの差は決定的
真剣にセカンドを三好に送り込んで、お手並みを拝見しようか考える
無論世間で言う間者行為はしませんが、まあセカンドまともにやってないので
再仕官できんでしょうが(・∀・)

メゲマセンヨ

次は味方が高山落としたので、筒井狙いで

すでに行った徒党があったので、なんかもう人だらけ

既に3つ以上陣落とされていたので、もう左ぶち抜きしか活路ないかも、とか

弱体ナシで後ろに突っ込む徒党と一緒に出発

もののふに絡まれ(つД`)

壊滅・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

明日「も」仕事なので、ログアウト

明日の仕事から帰ったら、修得すすめるかな

それにしても、やはり三好は強い

勝つことは当分無理だろう、陣1勝どころか、引き分けも難しいだろう

ある意味絶望的な状態かもしれないが、そこをどうにかもっていく、というのが

ゲームを楽しむことではないだろうか?

明日からまた、前を向いて歩こう

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-08-04 00:03
<< 噂の富士地下 悲しきは沸き時間の定期的なこと... >>