人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とくになにごともなく

コメント返し

しろきゅま殿
>そう思ってこつこつ用意してます。腕力装備、もっとも
同じことを毎日出来ない人なので、のんびりですが

威鋼殿
>今度奴隷ね^^と書いたが今日もうこき使ったような気も
まあ、単に寝過ごしただけならなにより


さてさて


先週の更新後

とくになにごともなく_a0032309_23303851.jpg


信綱に叩き伏せられる

(´・ω・`)これは毎日挑むもんじゃないね

その後

刀用聖騎士兜が仕上がったので

とくになにごともなく_a0032309_23312566.jpg


付与するために神秘石を取りにいったり

とくになにごともなく_a0032309_23323818.jpg


坊主が同じアカウントに卑属性豚忍者やぽっぽ娘といった
家久キラーを抱えていたために進んでなかった竜造寺沖田畷やったり

とくになにごともなく_a0032309_23333945.jpg


せっかく家久やったんだから道雪もやろうぜ、なノリで
今山も攻略して


坊主が結局持ちキャラの中で一番最初に野戦全部終わったり


(´・ω・`)


門屋家メモ

刀(矛)

島津府内5佐賀1 大友今山済耳川1 竜造寺なんですか

山伏

永遠の49歳

てっぽこ

島津府内5佐賀5 大友佐賀1耳川5 竜造寺鹿児島1今山済

かみしゅ

島津耳川3沖田畷5 大友なんですか 竜造寺なんですか

せんろん

島津耳川5沖田畷1 大友なんですか 竜造寺なんですか

ぷ士

島津府内5佐賀1 大友佐賀1耳川済 竜造寺沖田畷済今山2

よろい

島津府内5佐賀5 大友佐賀1耳川5 竜造寺鹿児島2今山済

イム

島津府内5佐賀4 大友佐賀1耳川済 竜造寺鹿児島1今山済

卑属性豚忍者

島津府内4佐賀1 大友なんですか 竜造寺鹿児島1府内1

ぽっぽ娘

島津なんですか 大友なんですか 竜造寺沖田畷済今山1

こんなとこか

凶イザはいまんとこ全く興味ないんでどうでもいいかな
大友鹿ノックとか竜造寺府内ノックとかもやってみたいわね。
まあ、基本知人と動くので知人の進捗にもよるしなあ、と思いつつ適当

そんな日常

余談としててっぽこが府内4を2回、佐賀4を1回の3回で
高千穂2こゲットという幸運を手に入れたので
自作の将の具足と頼んで安く譲ってもらった軽鉄地筋兜
これにぶち込んで


とくになにごともなく_a0032309_23424571.jpg


(ノ´∀`*)うっとり


そしてうっとり後徒党で狩りにでかけてない悲劇
(´・ω・`)テッポウは野良だとなかなか売れないね・・・


とかやりつつ


ウイニングポストワールドに手を出してますが
まだ結論は出せないのでレビューは後日・・・今んとこ微妙な気もするが・・・

とりあえず調教師モードのエキスパートな人たすけてたすけて

そんな日常です

by kajiyanoossan | 2009-02-22 23:30 | 信長オンライン
<< やれるのか、おい 鍛冶屋進撃中 >>