人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

冬きたりなば、春遠からじ

冬きたりなば、春遠からじ_a0032309_0553084.jpg


昨日のショックも乗り越えて、今日も田倉崎へ

入った直後にいきなり上司が暴れている、助けてくれ
幸い部下の藤丸君が優秀なので、迎撃、あーよかった

修理したりウロウロしていると
同じ部隊の人が、今、迎撃徒党やってるらしく、かつ
終わったら抜けるので、武将やりませんかと

昨日あんなヘマをした鍛冶屋を!!

嬉々として入れていただく、前回島で組んだ人とか
池田さんとか琥珀さんとかいる徒党

仕事は土橋奪還、そういえば昔の上司
彼も退社が早くて結構泣かされたなあ、今の上司もだが

取り付き開始、前回見たくひっかかるようなヘマはしません

割れることなく全員取り付く!!

・・・・すいません、弱いんですけど

まあ沸き武将なので仕方ないかも、三連、四連改では
極みが一枚でも入った俺の装甲は貫けまい
まあ、まわりが上手いというのが、きっと正解
鍛冶屋は極み>挑発でどれだけ殴られるかが勝負ですからね
特化目録も、鎧だから、やっぱり殴られ専門だしね

撃破!中老確定!

勢い任せに高山攻略開始、雑賀実装後まもなくの頃
みんなこいつに苦戦してました、ゴー
取り付き成功

・・・・・・・・・・・・・・・・

技能が修理のままの鍛冶屋←

(つД`)

(つД`)

(つД`)

(つД`)

(つД`)

まあ、壊滅です、殴りの痛い高山に、極みのない鍛冶屋がいたところで・・・

そこで徒党解散して、まあ修理でもすっかなと徘徊すると

・・・この間に昇進、さようなら堀内さん、こんにちわ三井さん
頂いた狼牙棒(82の腕力8)はソロ遊び用に使います

堀内隊の方から対話が、どうやら中先奪還で、鍛冶割れおこしたらしい

またこのヘタレ鍛冶屋に出番が、しかも救援とは!!

二人の方におとりをしていただき、なんと救援成功!
キャラ違うぞ、俺

沸き武将はあんま強くないので、極み3枚張る頃には、もう安定

さくっと奪還しました

その後、中々の島に行く徒党の露払い

結構払いましたが、鍛冶屋割れ

また出番か!

突っ込むまでに、2回Pに殺されました・・・

そこで島落し部隊も壊滅、タイムアウトでログアウト

しかし家老なんてかなーり先だし

本陣武将はなかなか落ちないので

明日より狂気の辻修理と特攻にとりかかります(`・ω・´)

いいいいいいいいいやったああああああああ

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-08-02 01:08
<< 悲しきは沸き時間の定期的なこと... _| ̄|○ >>