人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

_| ̄|○

今日も今日とて田倉崎~

帰宅して、飯食って、風呂すませて、
ほどよい時間に陣開始

開幕武将徒党なかったので、作ってみる
昨日は神職不足に泣いたが、今日は
同じ部隊の人が入ってくれてとても嬉しい

サクサクと7人集まって、中先松永へ

割れたバカ鍛冶屋一人←

持ちこたえてくれてる間に、もっかいつっこんだが

Nに絡まれる鍛冶屋一人←

結局、他の鍛冶屋さんが入って、松永落とす、救いはこれだけ

徒党が割れたので、囮やったり、修理やったり

再び人を集めだすも、三好タイム突入
陣は落とされ、マゲッツが彷徨う恐怖の時間

結局、俺、タイムアウト

もうなんか捨て駒に専念しようかとブルー

(つД`)

(つД`)

(つД`)

(つД`)

(つД`)

(つД`)

(つД`)

・゚・(つД`)・゚・

いや、まだ、終われんよ

(`・ω・´) シャキーン

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-08-01 00:25
<< 冬きたりなば、春遠からじ 田倉崎3日目 >>