人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モチベーション維持計画

モチベーション維持計画_a0032309_15453436.jpg


(・ω・)ノ ちょりーっす

大幅に遅れたコメント返し

ぺいぞう殿
>それが拙者のように基本寄生をモットーにしていると
特化2浜名湖のプチマキとか陸2マキだと
面白いように俺タゲで針が飛んでくるのでなかなか・・・

それはともかく

かれこれ2週間くらい休みがなかったので
(正確には16日)

帰宅する>瓦版する>寝る

の繰り返し。

昔はそれでも更新する余力があったというか
なにかしら書いたものなのですが、さすがに4年以上やってると
その気力も続かないものですね。

信長以外のことでも書くことにしようかしら

そんな日常

モチベーション維持計画_a0032309_15571514.jpg


土雷もゲリラ救援で落ちる日常
とはいえ攻撃力はともかく気合削りが地味に鬼なので
気合役や回復など、バランスは必要ですね。

ひっそりと育ててる坊主が大友野戦1、島津野戦1を突破したくらいっすかねえ・・
そして干物財閥の誘惑に負けて財政が壊滅的危機に

しかしこの危機も危機だ危機だといってると
達川のデッドボールのごとくまたかと思われる気がしないでもなかったり

ま、丹代と弾代ぐらいは残ってるから狩りにはいける

装備的にはそろそろ武士が落ち着きそう(鎮護レベルながら)
もっとも、篭手と足装備はいい加減買いなおさないとなあ・・・

そんなおり


じゃあそこまで装備考えたり
レベルや潜在あげても、正直今は見えるものがない

とはいえこの世界好きなんで

見えたときにさっと動けるよう、やっぱ瓦とか九州ぼちぼちやってるんですが

そう思いつつ、さてどうしよっかとログインすれば



また特化変えてる人もいる


特化を変えると使える技能含め戦い方がガラリと変わる
それもまた、モチベーション維持にはいいかものう


そう思い


モチベーション維持計画_a0032309_167630.jpg



召喚→仙論に特化変更することを決議
(小西的には特化変更ではなくステージアップというらしい)

仙論がイカボス戦強いのは小西先生で証明済であるし
普段の狩りに誘われづらいという側面は瓦で十分補えると思うし

なにより

モチベーション維持のため、12月の上覧に行って見ようとおもったので
こいつを鍛えてそれでも60には届きそうにはないですが
大事なのは楽しむことだの精神で育てて見たいと思います。

そして練達潜在振って、未だになにもはいっていませんがw

あまりにもアレなら鉄砲で行こうと思う弱気さは据え置きで今日も生きてます

by kajiyanoossan | 2008-11-21 16:11 | 信長オンライン
<< 忍法は優遇特化の夢を見るか? 軽く抜け殻 >>