人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修得上げと雑賀市

修得上げと雑賀市_a0032309_22571896.jpg


明日から田倉崎!リアルは8日間休みナシ!(つД`)

ともあれ、準備だけはしておかないといけないわけでして

朝はとりあえず入魂材で地獄谷へ、こういうとき
侍のソロの人がいない(`・ω・´)
まあ俺以外誰もいない状況でもありましたが、
腕力、体力を数個拾って甲府へ
野良でいこうかなあと思ったが気が乗らないのでログアウト

3時過ぎに復帰、んで、池田殿があと少しで
武士道・壱が終わるから、伊勢修得いきます?と言ってくれたので
ほいほいついていく、伊勢にてダリ狩り
そして対人嫌がらせ技能の「破鎧撃」修得
特攻時はこれしか使いません(`・ω・´)

夜、依頼していた袋を受け取る、それに付与石つけて
出来上がったのが、体力255、耐久12の大袋
これで丹飲んでなんとか防御400超え達成
中老試験がんばろう 

夜は雑賀市、普段ぜーんぜん人のいないこの町に
最高(俺がログインしてる間)で110人ほどきてとても嬉しかったり
そりゃ甲府とかは朝の6時とかでも100人いってますけどね

地理的条件から紀伊が栄えることを考えるよりも
摂津をぶん取って堺(σ゚Д゚)σしたほうがいいので
明日から頑張ろう、いくら相手が強くとも

雑賀には、それしか道がないのだから

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-07-27 23:05
<< 田倉崎初日 受験票もって、筆記用具忘れた >>