人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

受験票もって、筆記用具忘れた

受験票もって、筆記用具忘れた_a0032309_055455.jpg


というのは、門屋喜兵衛の中の人の実話、正確には
受験票を忘れて家を出て、取りに帰って、今度は
筆記用具を忘れた、というのが正解、あー落ちましたよ、そのときは

とりあえず今日もログインして、虎殴り

400いったので、納品、そして
動物毛皮の勲功は40だったことを知る(/ω\)

全部納品すると、必要勲功があと100ちょっとに

狼牙(一本あたり60くらい)2本だねと思い生産
結果、駄作では30ちょいしかはいらないことを知る
その結果が今日のSSだったりします、、、後1
まあ実際は献上報告で入る勲功で22000行って、試験資格得ましたけど

その後は岡崎にて捨て金箔生産、んで、入魂材狩で地獄谷いって
そのままログアウト

田倉崎までの目標であった
全皆伝、レベル40、中老試験資格取得
全部できたので、明日は午前中は入魂材とって
午後は修得でもすっかな

by KAJIYAnoOSSAN | 2004-07-27 01:00
<< 修得上げと雑賀市 縁は異なもの >>