人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

まんなっか

(・ω・)ノ てぃす


(・ω・)ノ 今日はわからない人は完全に置き去りだ


(・ω・)ノ じゃあいこうか






仕事帰りにふらっと行ったことのないパチンコ屋に気がつく。
いや、行ったかな、でもたぶん10年以上前

そう思いつつふらっと入ってみて


CR7人の侍に軽くぼこられた後
スロットコーナーに移動

そういや信オンも出てるのよね

とか思う













バラエティコーナに1台




( ゚д゚) こんなとこにも過疎の波が!



しかも先客あり


まあ、出てる感じもなかったので
近くにあるブルーハーツを打ってみる。


もちろんタイトルに恥じることなく



ボーナスかかればブルーハーツの音楽が聴けるのである













俺ノリノリ



音楽にあわせて停止ボタン叩いたりとか
絵に書いたようなおばかさんモード


5号機になって足が遠のいていたんだが
5号機は出るのもゆるいが出費もゆるいので
リプレイタイムに流れるブルーハーツにノリノリ


ちっとも勝ってないんだが気分はいい



気がつけば信の台が空いていた。



とりあえず座ってみる。



キャラを選べるようだ。侍、陰陽師、くの一


グラを見るに








無印?



好評だったら肥流、ハッテン、僧破と出すつもりなのでしょうか

だが、その前に、侍、陰陽師、忍者





ラスボス狩人?


鍛冶持ちの俺はどうすればー

とか思いつつ


男は黙って侍で開始


いきなりバトル



レベル1侍vs













レベル40見越大入道







ボッコ


通常ゲーム消化、ネズミを叩いてたらレベルあがったり












ネズミだけでレベル5とかどうかと思ったり




たらたらやってたら

なんかまた戦闘、今度は野犬というか、グラてきにはごっつい犬というべきか



まんなっか_a0032309_2393654.jpg




なんという低レベルの戦闘を思い出すのか
そばにあるガイドブックだと、連携は






灼アツ



だとか、煉獄陰陽も真っ青ですね


犬をフルボッコ


まんなっか_a0032309_23113944.jpg



ビッグボーナス!


大花火とか銭形だと欲情モノのビッグだが
いかんせん5号機、でないわー


その後、高確率状態から

野望チャンスを引く

んで


野望チャンス中に特殊リプレイを引くと


ループ率90%のスーパー野望チャンスに突入


スーパー野望チャンスは50G消化orボーナス当選で終了



ボーナス引けなければ引けないほどに、メダルが増えるわけですね











2回で終わったけど



その後もたらたら打って見る


あーやっべえなあくらいきたところで
突然スーパー野望チャンスに入る、わっけわかんね

ちなみにタイトルの「まんなっか」はスーパー野望チャンス中に
子役ナビ演出として音声で

「ひだり みぎ まんなっか」

とのたまう
何回も聞いたけど、「まんなっか」は必ず最後

おそらく

「まんなっか」

と言わせたいだけだと思う。

そんな中ダラダラ打ってると

またも戦


お相手は越後の龍



まんなっか_a0032309_23174916.jpg



レベル5vsレベル65



( ´ω`)その勇気は買おう



もちろん撲殺

その後もだらだらとやってる、侍のレベルは気がつけば12


再び越後の龍にあいまみえ


もちろん撲殺



ですよねーとか思いつつレバーを叩く





まんなっか_a0032309_23185011.jpg



( ゚∀゚) 僧キター



通常ゲームの最中に僧とか薬師とか巫女とか鍛冶とかの
演出があるんだが












かみしゅは?


そういやカブキも見てないな
越後の龍に天地人ぶっぱなしたのは見たが




僧の演出は結構でる、なおかつ当たらない
涙目になるくらい当たらない


ああ、これはやはり上野狩人オンライン
僧とか鍛冶は上野にいるだけで晒されるのだとか絶望を
感じていたところに、この蘇生

仏門僧やりおる


そして復活したレベル12侍
再び越後の龍に特攻



まんなっか_a0032309_2321588.jpg


なにこのチート侍


しかもなぜかぶち当たって勝利、ボーナス


そのあともくの一とかにキャラ変えたりしながらだらだら遊ぶ
最中に赤ビッグをくの一で引いたら歌詞付で音楽とか流れる

最中の画像を見てたら







くの一黒雷ソロってた



( ゚д゚)<術忍強すぎ修正されるね




術忍なのは越後の龍にスイトン極をぶっぱなしてたからです。



他の唄も聴きたかったが、その後は赤ビッグを引けず



結構な時間が来たので退店







外に出て、タバコに火をつけて歩きながら思った













高いネタ




( ゚д゚)!


そういやぼくのメインの鍛冶は?鍛冶は?




まんなっか_a0032309_23284354.jpg


鍛冶屋演出>>>信頼度・低



orz




姉御だとアツいらしい



しっかし


デモだけだと、相変わらず面白そうだよな、このゲームw
(デモ画像は使いまわし満載)

by kajiyanoossan | 2008-09-18 23:30 | 鍛冶屋の妄想
<< 僧兵で寝たり起きたり つのくま三昧 >>