人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はてさて富士川

コメント返し

青い人
>まあ、それもアリなんです。
当方はゲームなんだから派手に行こうぜと思うので
タカ派意見に終始しますがね。
各人それぞれの思惑と意志をもって動く、というのが
オンゲの最大の楽しみだと思ってますんで、正直今の状況は好きです。
たまにそれが一つのベクトルに向かうのが最大の快感だと思ってもいますが。
おそらく今週の会議でなにかしら決議がされると思いますが
多数決である以上、個人の意見がどうであれ
その結果にはおおむね従うつもりでございます。
正直この国が気に入ったんで、決議が意に沿わぬという理由で
国を出る気もないですしね。

思えば門屋家足軽のてっぽこ鍛冶が今川家に草鞋を預けて
ちょうど来週、おそらくどこかしらと滅亡のかかった合戦のある週にちょうど一周年ってのも
何かの因縁かもしれんですなあ、と思うのも最近好きです。

とりあえずログインして前を向きましょうぜ。

あーあと、拙者は茶屋を知らないのでこっち書いてもらって正解ですわw
それと自分の名前を名乗ってコメントを残す人を削除する気はないのであしからず。


さてさて


徳川家が攻めてきました!

つってももう大決戦も余裕の0勝3敗で終わってるけどな!!


とはいえ




はてさて富士川_a0032309_2392263.jpg



( ゚∀゚) そーは東西後初ゲリラだよ


青山さんの静かっぷりが好きです

はてさて富士川_a0032309_23101455.jpg



※後日フルボッコにされました。なんだあの裏鬼門連打

ま、東西後ようやく「所詮先陣」と思えるようになりましたががが














武士だからとかいうな!









( ´ω`)しかし武将は武士有利は否めねえ・・・


そんな大決戦の最中

人がいないという理由で久しぶりに武士刀コンビ出動
鎧の装備をまわした武士と違って刀の装備はいろいろひどいんだが
(・ε・)キニシナイ!! 人いねえし


んで、N狩ったり徒党に狩られたりソロに足止めされたり
なんやかやの大決戦やってまして


以前に陣取りで5で叩いて時間切れだった土井さんに突撃してみることに


はてさて富士川_a0032309_23133823.jpg



ぶっちゃけ初めて中7勝てました東西後


先武将や黄色N削って戦果稼ぐのに必死で機会がなかったというのと
矢代とかいうすっとぼけた中武将にボロ雑巾にされたのとかあって
なかなか倒してなかったのですが、どうにかいけました

いかに早く怒りを解放するかってのがポイントなんだろうなあ
あと烈震だと確実にダメ計算できるの大きいなと地味に思いましたまる


そんな大決戦終わってまあ、最大国力20吹っ飛んで

再来週どこが攻めてくるかわかりませんが
その戦いの帰結がどうなるかわかりませんが


まあ、楽しんでいきます。自分なりに

by kajiyanoossan | 2008-08-04 23:20 | 信長オンライン
<< しんぷるいずべすと それが厳しいとわかってはいても >>