人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大決戦の後は

(・ω・)ノヤァ


大決戦の後はどの国の戦場も抜け殻というか
まあ、人はいませんね、わが富士川も同じようなものでして


固定1徒党がひたすら食い荒らしている模様

とめようと外に出たら

( ´∀`)速攻食い殺されました(まげっつ的な意味で)


それでも俺が行った時点で二人いましたので
私設参加を呼びかけて後は静かに待つ・・・といいたいですが

鎧 召喚 医術

でした

地図を見ると


あれ、これ、看破あれば抜駆けいけね?


隠密スイッチオン



んで


試行錯誤の末


大決戦の後は_a0032309_2359107.jpg



その後来た人も加えてどうにかこうにか抜駆け2回
戦果0だけはまぬがれました。




まあ、むこうには大名落とされたりしてたんで

だからどうしたといわれればそれまでなんですが





少なくとも、自分が戦場いって誰もいないし、誰もこない










あの寂しさはもういいです。

by kajiyanoossan | 2008-06-03 00:01 | 信長オンライン
<< 帰ってみれば 今日もぼちぼち >>