人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

週1更新中

(・ω・)ノヤァ


転生太郎か修理次郎のどちらかを派遣しようと考えていましたが
脳内会議の結果、突撃三郎を北条家に派遣することにしました。

週1更新中_a0032309_11375363.jpg



( ゚д゚)!

まあ、こればかりは俺が決めることではないからねえ、とか思う


週1更新中_a0032309_11452618.jpg



華麗にトラップに引っかかった模様。
とはいえ、どこの所属でも落ちるときは落ちるのが今の戦場ですわね。

週1更新中_a0032309_1147020.jpg


推挙をくださった方々どうもありがとうございました。
見た目重視で性能はいろいろアレなぷ士道ですが



先頭突っ切って敵に叩かれる


くらいのことは出来ますのでよろしくお願いします。実際たたかれまくってます。

週1更新中_a0032309_1283877.jpg


それでもどうにか起点できることもありますが
後半押し込まれたら左後前の門抜けるまでに叩かれますわあ・・・

そんな合戦のさなかのインターバルに
海2で乱射やってたら「11余り2個できたがどうするね?」の対話
モバイルで拾った涙と前に海2で拾った雫各1個あったんで
使うためにも余り石できたら連絡くれと言ってたら、出来た模様
自作?それはどこの国のお話?

週1更新中_a0032309_1153304.jpg


11余り2個を6000貫で購入。

昔、とーじんぼの魚虎で拾った涙は12>13だったなあと
思いつつも、公開バクチ敢行。


週1更新中_a0032309_1154521.jpg

週1更新中_a0032309_11552812.jpg


フヒハ


鉄鍛冶用本気装備(いわゆる240-120-50)として使えそうです。
ソーハがでて50前後まで引き上げるのが楽になったら、プゲイ作ろうか
思ってるんですが、それにも転用できるしね。

そして2個の貴石で連続成功したもんだから、一人悪い影響を受けたようです。

週1更新中_a0032309_1210786.jpg

週1更新中_a0032309_12103664.jpg


徒党会話にでてくるホテルデカアーマーとは覇王屈指の大鎧職人様の屋敷
防御70-240-腕力6が売り場に出る日を待っているのですが
さすがにそのクラスは高いだろうなあ、と思う今日この頃です。
240-120に普通入魂するだろうしね。
ちなみに胴に関しては干物先生より赤富士を予約しているので
乱射胴として240-6が欲しいんですな、やっぱハッピは1着欲しい門屋さん

そしてそのバクチの果ては

Ω\ζ°)チーン


週1更新中_a0032309_12165688.jpg


その翌日

インターバルに転がってたら、水神王へのお誘いが

構成

武士 暗殺 術 仏門 召喚 雅楽 σ(゚∀゚ オレ!!

前も野良で拾われて4連敗くらいしたことありますが
これ本当、運の要素が強い気がします。とはいえ
雅楽の人が凄かった・・・子守で1~4が寝るとか


週1更新中_a0032309_12313.jpg


この画面だけだと決まったように見えますが、実際はここにいたるまで

メッコン逝きます>ウボァー>鍛冶転がったんで普通に殺します
>詠唱即蘇生>怒りためなおしてもっかい逝きます>メッコン逝きます
>凍睡撃>龍槍撃>ウボァー>鍛冶転がったんで普通に殺します
>詠唱即蘇生>怒りためなおしてお願いだからメッコンいれさせてください
>メッコン入りました。

とかありました。ここまで転がって勝ったボスは始めてだろうなあ
ちなみに3回目で突破しました。通算だと10回目くらいかしら

巻貝ロットは余裕で負けましたが
記念品として傘をもらえたのが嬉しかったです。

ちなみに闘魂もちの2は

怒りためる>他の徒党員が攻撃>生命半分切る>呪縛ささる
>ぽかすかじゃん で沈めました

週1更新中_a0032309_1273736.jpg


これで初代は空1の国天蛇突破で空2ですが
ま、どうでもいいや(゚∀゚)

んで昨日

週1更新中_a0032309_12173433.jpg


左中奪還起点とか先陣起点とか、押し込まれたら
ほんとうにツナタカ門が越えれないとかいろいろやってましたら陣終わりました。

んで


初代が還暦まであと少しだったんで夜更かししてゴー

60を迎えるにあたってなんかやろうかと考えていましたが
結局これが終わりではなくまだまだこれからだし、まだ
この世界に居座ってそうなので、普通にすごすことにしました

週1更新中_a0032309_1223328.jpg


すっと60になりました。ま、カンストまであと2億
潜在は生命系埋めるだけで隠しもあるからあと20以上は
余裕で埋めないといけないわけなんですがががw

なにはともあれ

週1更新中_a0032309_12243358.jpg


長くやってりゃ、いつかたどり着くってことだのう

by kajiyanoossan | 2008-01-20 12:25 | 信長オンライン
<< リンクのお知らせ2008年1月20日 まとめがきいろいろ >>