人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おんもぼちぼち

※前回の記事のお詫び

前回、ウマイカ討伐の話を書きましたが、徒党構成において、6人しかいませんでした。



味゙沢さん

が抜けていました。ここに心からお詫びすると共に
以後、気をつけようかと心のどこかで思っています。
しかし味゙沢さんの普段の性癖を見習ってあえて文章は直さない


さてさて


おんもぼちぼち_a0032309_23524857.jpg



こんなふうにののしられる召喚陰陽、門屋楽兵衛です、こんばんわ。

こういうとき、彼らはどう思ってるのだろう、そう思いますが
今までは未熟者ゆえに彼らのソウルを感じることができませんでした。





しかし


おんもぼちぼち_a0032309_235404.jpg


修練の甲斐あって、彼らのソウルを理解することに無事成功
これからは上のようにののしられたときは、彼らのソウルを代弁しようと思います。



んで


上のようにののしられた時の当家式神様のセリフ










おんもぼちぼち_a0032309_23552054.jpg




( ´・ω・)

by kajiyanoossan | 2007-11-11 23:56 | 信長オンライン
<< 三国峠三国攻防戦 ぽっぽが空へ行く >>