人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぷしども空へ行く

(・ω・)ノヤァ


きっかけは前日

先日マキに出向いて「空蝉の術は都市伝説」とか
「空蝉持ちに狙撃針」とかいろいろあったぽっぽっぽさんが
マキまた行きたいと駄々をこねます。


まあ、陸2が終わればぷしども空にいけるので了解しておく


当日


帰宅してログインしたらぽっぽっぽさんがいます。
現在確定メンバー3人、鍛冶が来るということで
鍛冶以外を埋めにかかります。

検索とか知人をまさぐります

結果

鎧 武芸 修験 召喚 雅楽 ぽっぽっぽ ぷ士

ガチガチですいません

てか、新Dはあれですね
ガチガチといわれようとなんといわれようと
突破する人間を一人に絞って、その特化を
活かす構成にしていくってのが楽なのかもしれませんね

その中で守備範囲の広い職(神全般、薬全般、召喚、武士、術忍、など)
が、いわゆる優遇ってやつなんですかね、どうでもいいですが

マキ、使いは結果として1回で突破
ぷ士がいの1番に転がってましたが


魅力付与の武器と袋まだ作ってないもん>●<;


はいはい言い訳言い訳


そしてマリュー

過去にクレイジー戦法で突破しましたが
今回はぽっぽっぽさんが5s>5t>5yで
その後武芸がごりごり削る、まあ基本の5落としでいきましょうと

ぷしども空へ行く_a0032309_23563881.jpg


1回目 敵の速度チョッパヤモードで看破より先にドカンドカンドカン
鍛冶さん倒れて総崩れ


2回目 薬が開幕完全を鍛冶さんへ、という戦法で(1回目は鍛冶活)
そして







1の痺れ鱗がまっすぐぽっぽへ





いろいろ踏ん張ろうとしましたが崩れました


ぷしども空へ行く_a0032309_23582653.jpg


※今回のぽっぽっぽさん

開幕痺れ鱗>痺れ>5S(回避)>ごにょごにょ>1S>反撃死


なんというか、乙


んで、時間も押したしラストにしましょうの3回目


ぷしども空へ行く_a0032309_23595251.jpg



( ゚∀゚) 突破


1の鱗に空蝉でたり、援護で踏ん張ったり、子守や催眠がいいのに入ったり
苦戦といえば苦戦でしたが、5が沈んでからはどうにか安定して勝ったかな、と思います。
召喚の速水殿が硬いのも勝因の一つでしょうなあ、わしもいずれは、と思いますが
対人の鬼への道は壮絶に険しそうです。


なにはともあれ無事突破

回線に余裕のある人は近日中に武嶋どんのブログで短期間ですが
動画公開されるんで、落としてみるのもいいかもです。














マリューの開幕一所>シーンとか





いつか、武士になれるかなあ、なにはともあれ空1の扉が開きました。
瞑想いれても生気がぴかぴかしなくなったら、希望出そうかなと思ってますw

by kajiyanoossan | 2007-11-06 00:03 | 信長オンライン
<< ぽっぽが空へ行く ここ数日 >>