人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

人生勇み足

コメント返し

>ぺいぞう殿
え、獅子身中の虫ってつよいライオンのなかにいるから強い虫ってことじゃないの?(棒読み


ンマー


神職メインでいくぜ!と決めた以上、こつこつと
TDとか蜃気楼に行っておりますが

神職って


誘われるから楽でいいねえ



人生勇み足_a0032309_23284339.jpg


モチロン党首もしてますが
適当狩りの必須3職というものを
鍛冶(盾&修理) 薬or僧(回復) 神orカブキ(気合)
と位置づけておりますがそのうち一つを自分でやるとやっぱ楽ですね
忍者や陰陽での党首が一番しんどかったような気がしないでもない。

まあ、そんな門屋さんですが
近日入るといわれるゆとりパッチを見越して
現在のところレベル制限に露骨に引っかかるような装備を購入してます。

んで
モノを探しているときに
知人銘のものとか見つけます
買います


その後当事者に価格交渉


まさに極悪


_| ̄|○というかキャッシュバックしてくれた人ありがとう
特別値引きしてくれた、というのもあるのでここでは名前を出しませんが
すでにかみしゅ補強資金が2000貫を割り込んでいる当方、非常に助かりました


付与石買えていないので実戦投入できませんが


つうか来週パッチこなかったら俺死亡フラグ


(・ε・)キニシナイ!!

戦場では目だってナンボを合言葉に
三国峠に向けて着々と進めておりますが
間に合わなければごめんなさい。

てか、加工すすめないと、ガチ死亡フラグだわあ・・・

by kajiyanoossan | 2007-09-30 23:34 | 信長オンライン
<< 明日のために・壱 なんだかんだで >>