人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あぷでと

あぷでと_a0032309_741535.jpg


てる介
>まあ、そっちも楽しそうでなにより。こっちはまだまだ、正念場だ(リアルはね)
またのみてえが、今はちっと、遠いのう、そして、あのときの発泡酒がまだ冷蔵庫に
本当に俺は家で酒を飲まないw

さてさて

三方が原の合戦、お疲れ様でした。外交関係の都合上
次回の三方が原はいつ展開されるかわかりませんが
時がくれば、また頑張りましょう。
しばらくは援軍生活メインかな、まげが北条家移籍できても
ある程度自分が納得できる装備作れるまでは
戦場でフル稼働はさせないほうがいいかなあ、と思っているし。

雑賀の公式がなんか大変なことになっているが
本気で雑賀の一線からは引くことを決めたので原則静観。

てか、某伊達剣どんに俺が聞きたいのはたった一つ



引退?それともリセット?


高ランク飛んできて戸惑ってるんですがw



ソレハ・サ・テオキー


開発本陣が更新されて
装備自体が一新されるのではないか、そんな気配
楽市のぞいても結構ハイスペックな装備が売りに出されているし

前に「資産集中だオラァ」といきりたって
鍛冶屋用に結構なお値段の具足を購入したが
やっぱりぷ士に流れているそんな俺サマー

某門徒殿のスタンスが真実だとハナから理解しつつも

召喚だったり、鉄鍛冶だったり、ぷ士道だったり

各職それぞれの面白さを俺なりに見出しているため
どいつもこいつもいまだにしょっぱい有様の俺サマー


隠れキャラで育成中の忍者は



普通に飽きそうですがw



そこで第二弾で僧を作ってみた。


もっともコンセプトが



盾僧兵

(余裕の耐久知力振り)

なので


あらゆる職・特化において

ゲリラ(祭り)のことしか考えていない


という俺ガイル。


まあ、そんな流れですが次回のあぷでと(少なくとも今日ではないと思う)
で、本気装備をつくりやすくなるとは思う。そのキーでもある
付与石作製に裏パッチが入るのかどうかってのも焦点ですが
いずれにしても、ゆとりパッチとはいえ、俺のように



4年近くやっても涙獲得通算1個

な、人にも運気がめぐってくると信じたいわけで(ちなみに11→13だったと思う)

知行の整理をして、資金の計算をしつつ
まずどのキャラの装備を作ろうか・・・

レベル制限がなくなったことで、神職最上位の服が着れるのが嬉しいので
今の気持ちはちょんまげかみしゅなのではあるが、あるが

盾職をできるのが6キャラ中3キャラいるので具足や兜ってのもあるが、あるが
(とはいえ改修用具足と兜はあるので、そのままでもいいっちゃいいと思ってる)

北条家の合戦にお邪魔してみて、鉄鍛冶( ^ω^)おもすれー
とか思って急遽鉄鍛冶育てようとか悩んだりもしているがw
ただ、そうなると鉄鍛冶も移籍させんといかんなるから、それは当分スルーだなあ

やはり俺の中での心機一転の旗印にもなっている
移籍志願のまげかのうと、思う今日この頃

どなたか最上位の服安く売ってください・・・


そう妄想してる間が一番楽しいのは仕様ですね、きっと。

by kajiyanoossan | 2007-09-26 08:00 | 信長オンライン
<< なんだかんだで ちょっと嬉しかった三方が原 >>