人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

更新ダケー

まあ、今日は友達と飯食ってたんで帰宅がこんな時間
昨日おとといのことだけ書いて寝ましょう。


それにしても


予想GUYの斉藤家復興戦


結果として


来週の三方がすげえ楽しそうですがね
前回の三方のような戦いが出来れば
ぷ士か山伏のどちらかを参戦させる予定

つっても


最近は鉄鍛冶ゲリラが俺の中でアツい!


一昨日の門屋さん
寝る前に中副祭りときいてみなぎりながら突っ込みます。
その日はちょっと気が向いて盾モードで突貫(もちろん全身腕力)


構成

軍学(起点) 医術 古神 武士 鎧 σ(゚∀゚ オレ!!

の6人

更新ダケー_a0032309_23404094.jpg


ダメージ出せる手段が発破射撃しかねえ
しかも開幕2連続で外した




( ゚д゚)


いやあ、死にたくなりますね

でも

武士に鎧に神算軍学 んで、神薬


まさに鉄壁


こうなると居直りながら撃ち続けます

マックス発破2回でお供死ぬしね
ひたすら発破だけの戦いは術忍さんが入ってくるまで続きますた。



木曜日


さあ、今日も祭りだワッショイだが
入れずによく死ぬ日、まあ
修理ができるのも鍛冶屋のいいところ!

んで

おんもに盾装備を持たせていたので
今日は盾装備にいそいそと着替えて
盾鉄砲モードハッハッハー、と突貫

どうにかこうにか祭りに紛れ込む


甘粕さん


更新ダケー_a0032309_23442140.jpg


盾が満たされていれば発破だけでおk!

発破フル装填でヘイトは凄まじいことにナリ
何度も殴られたり渇とかいろいろくらって止まりましたが
心置きなく発破やってました。たのしぃー



外すと死にたくナルケドネ!


そんな水曜木曜でした。


育成優先順位をニンジャーとちょんまげに今は考えていますが
ちょっと鉄砲も育てたくなった(もちろん盾鉄砲で)


そんな夜でした

インターバルなので推挙乞食をちょっとやり
残り2700です。もっともすぐに北条家に草鞋を預けることが出来ても
納得できる装備できるまでは、鉄鍛冶で修理しつつ、走ってると思いますが・・・

by kajiyanoossan | 2007-09-14 23:49 | 信長オンライン
<< 暴発三方が原 ぬんじゃでふらふら >>