人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鈴鹿峠の夜

コメント返し

横井殿



( ゚д゚)


ハナヤ殿&本上院殿
>正直、悩んでおりまする。まあ、小田原両替前でたたずんでいたら
そのときはお願いするかもしれません。


くーぜん殿
>いざとなれば、隠れキャラなら推挙はいらないんだがねw
まあ、両替前でたたずみながら、三方でフルボッコくらってるのがいいのかもしれん。



さてさて


鈴鹿峠の夜_a0032309_2315282.jpg



大津>ぷ士
三方>主にまげ
三国>主に二代目

と、流れていたので、鈴鹿峠にはあえてまげを派遣




正直つかえねえ



鈴鹿峠の夜_a0032309_23161389.jpg


こんな実装で挑んでみたのだが

子守で寝ないわ、転んだ後は気合の回復遅いわ(魅力の数値が言えない)
詠唱行ったら即看破もらうわで、なんというかダーメダーコリャー


結局

鈴鹿峠の夜_a0032309_23187100.jpg


ためらわずに突っ込めるキャラで挑んでみた俺

でも、それ以上に

神職の動きの悪さ、まずさに凹んでた俺がいます。
装備はアレだし、もともとのスキルは確かにないし
破天技能にまったくついていけてないんだけど


最初からいる初代鍛冶屋を別とすれば

いくらぷ士道が先駆けして起点とったところで
二代目やおんもがエセアタッカーでエセっぽく振舞ったところで


俺歴史俺主観では、きっとこのちょんまげが一番の「いくさ人」

あまりのふがいなさを嘆くと同時に
どうにかこいつを再生させたいと思う俺がいます。


せめて、略式加護は覚えさせて、53くらいにして
破天装備の最低限のは身につけれるようにして


戦い続ければ、いつかは





失った誇りを取り戻せるであろうか

by kajiyanoossan | 2007-08-31 23:25 | 信長オンライン
<< 思案の果てに 三国峠総括 >>