人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

たまには

久しぶりに日曜休みなので家でごろごろしてました


んで、ふっと思いついて知行チェックがてらログイン
引退する気はないんですよ、引退するときは
全キャラ消すと決めてるし。
ただ、まだ消そうと思わないところを見ると
引退する気はやっぱなさそうです。

知行の加工ラインが全部止まってますが
ま、材料ためればいいかと思ったので放置継続

買うとかそういう知恵まわりませんしね

んで、各キャラ見るためにログインしてたら
ふっと援軍週であることに気がつき
ふらっと行ってきました。なんか東西から
噂を聞くと、盾鍛冶オワタとのことなので




準本気装備鍛冶屋でゴー


まあ、敵味方あわせて9人

仕方ないので実装いじって

たまには_a0032309_16441981.jpg

この無駄に長いエフェクト好きです。
援軍なので死んだらだるいから救援は躊躇なく


そんなことしてたら、武将徒党のお誘い
浅井家の5アカの方らしいです。
ちょっと前に遠江で梓姫の取り合いしたなあとこっそり思い出しつつ

徒党に入ってみます
どんくらい盾鍛冶オワタかしりたかったし

構成

武士 武士 鉄鍛 雅楽 医術 σ(゚∀゚ オレ!!


人員の都合で6人です。
取り付けたら誰かはいれればいいかなあ、と


まずは小猿へゴー

たまには_a0032309_16471154.jpg


セイ!

以下、先陣武将と戦ってみた所見

伊賀流暗殺術、ダメ1500から最低ダメ約1500っぽい
というか忍者武将全員実装ですかね?

So hey 連撃多用の模様
とはいえ罰や因果なんかも使ってくる
つまりよりしんどい

侍鍛コンビは特に印象なし。このへんは先ですかね
まあ、破鎧撃ちで削ってたんで、それなしなら
もう少し硬くなってるかもしれません。

防御ジュム連打はきませんでした。これは
徒党が6人だったってのもあるのかなあ

陰陽さんは単体準備ナシ術が増加傾向


そんで


かみしゅの徒党枠が


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



まあ、神orカブキになったっぽいです
伊賀先陣武将二人ほどお相手しましたが、構成どちらも同じ
まあ、どっちも忍者武将でしたからねえ

このカブキ、うざいっすね

槌つけたり、地勢いじったりしてきます。
四象操作もたまにしてたかな、いよいよ
地勢看破実装する時代がきたんですかねえ


属性系殴りは極み無視みたいなもんだから結構痛いし


というか




槌ついた陰陽いてえわw


てことは修羅術忍に槌つけて殴れば相当イタイのかしら?

属性系攻撃は極み無用なのに、極みで守護するから
結構しんどいっすな

まあ、徒党ならそう負けることもないかと
ゲリラなら戦場向かう途中に楯殿もいってましたが
盾2になること祈ったほうがいいですな

ま、伊賀流こなければどうにかなりそうですが


かみしゅがいないことで詠唱韻激減(こないわけではない)
結果、メッコンじゃない死者がでると、1が蘇生モード全開になるような気が
7体の間はしんどいけど、1つでも減らせば、大分安定する。

それが先陣ってとこですかね

たまには_a0032309_16585459.jpg


ま、これからも入れそうなときはぼちぼちと
知行チェックはまめにってのが今後の目標

by kajiyanoossan | 2007-07-08 16:59 | 信長オンライン
<< 囲まれて とりわすれ >>