人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おてつだいだい

さてさて


PCが1台ちょっとイヤーンな状況になったので
PLできまてん


(´・ω・`)んー


んなわけで隠れキャラで雑賀の両替で青だして立ってたら


珍しく手伝い依頼が
いきますえいきますえ

おてつだいだい_a0032309_1414747.jpg


黄泉のわんこ



構成は


武士 武士 陰陽道 演舞 神通 刀鍛冶 知行かみしゅ








おてつだいだい_a0032309_1425735.jpg



どぅーん



旗抜けあぼーん
ちなみに今回は陰陽道さんが57で俺が51
あとは全部40台メンツなので、まあ、負けることもありますね
盾3だけど、やっぱハテン装備が制限でできないため
生命力とかの関係で一回崩れるとなかなかしんどい


2回旗抜けで沈んだ3回目


おてつだいだい_a0032309_1443636.jpg



今回の構成でわかるとおり太極や牛蒡で一匹づつ削っていく戦い
演舞のあけみ殿が48で天地覚えているのはさておいてもね



ワタシの知人


馬乗りロシアンフックが好きな人が多いので
やってきた黄泉クエや新Dは殴り系が多かったんですが

こういうのも面白いっすね


おてつだいだい_a0032309_1471743.jpg


まあ、なんとか3回目で勝てました、よかったよかった。
これで地味にまげも次はメカマロですが
















ハテンになってから2回目くらいの徒党だったかな









刀鍛冶58 空1 伏 ☆5まで

ぷ士道55 陸2海2 黒 ☆3まで

かみしゅ51 新D? メカマロ ☆?

残り3人、まったくすすめてなす( ゚∀゚)


そんな感じですが
しばらくは積極的に党首やる気力もないので


手伝いあればいつでも受けますぞ


こんな感じでぼちぼちやってくのが、今はいいかな

by kajiyanoossan | 2007-06-26 01:49 | 信長オンライン
<< とりわすれ まあ >>