人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いまだ修得

突然明日出張がはいっちゃったりする今日このごろ
そろそろ修羅場モードですねえって近況なんすが

入れるときはとりあえず鍛冶育て鍛冶育て
最近は空1希望の鍛冶が少ないのか
早めの時間なら青出せば誘われます

つつがなく1丹どうにかこうにかいただきまして


もう1丹いけそうだったので
たまには適当TDへ


いまだ修得_a0032309_7254153.jpg


知力の低い鍛冶屋でどこに入れるんだろう、といつも思う簡易修理でございます。
あたっこモードの時ならともかく、盾やるときは余裕ないっすね
あたっこの時なら迅速破砕→簡易修理はアリかもしれませんが

守護、警護、極み、怒号、挑発、回避、存命、剛健、巧技 でやっております。
なにがあっても回避ははずさねえ

んで

TDの際にあることが話題になって、話をしていたら
その道の家元が一言


いまだ修得_a0032309_7293885.jpg



(-人-) 家元の一言には説得力があります 

by kajiyanoossan | 2007-05-07 07:30 | 信長オンライン
<< 沈殿 リンクのお知らせ2007年5月6日 >>