人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

機械仕掛けの忍者の一時帰還

機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0345768.jpg


暇なときにふっと知人リストを見れば
懐かしい名前をみたので対話してみた鍛冶屋56歳


ネカフェ復帰とはおやおやまあまあ
回線家に入るまでもうちょい時間かかりそう


機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0363619.jpg


その間に57歳、はいはい次1億4千万1億4千万


んで


機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0371463.jpg


機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0425436.jpg



イイヌマンはともかく、なぜか由真寺外道僧がいまして
器用ふってないのに僧兵になりたいとか言い出す始末。


まあ、すぐに修羅の道に気がつくだろうが目指すのであれば
手伝いましょうと楮断片探しを開始


機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0385532.jpg



おやおやまあまあ


乗り遅れですか、これは困りましたね


機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0392190.jpg



あらよっと



そうして佐渡金山にやってきまして
さて、由真寺いねえのに、誰の断片なのかという話

そうしたら


機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_040831.jpg


かわりにイイヌマンがきたので断片断片
金山>蜃気楼と巡回して


とうじんぼうが出ないのと
時間が結構おしてきたので








青龍でやっちゃうかーと話になり
甘露もないのに回復1で青龍2回やって楮3箇所これで終了

機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0423550.jpg

後、2箇所かなあ、とりあえず、その後はまあ、その後だな

ぶっちゃけ雁三椏は、仏門の旗しょっといたほうが集めやすいとは思うがw

んで、なぜこんなことしてたかといえば
イイヌマン新D行きたかったが








もちろん飛龍のままでした



んで、今日アップデートしてくるぜハッハーとか言ってたが
こなかったので

機械仕掛けの忍者の一時帰還_a0032309_0435511.jpg


狐なのに脱兎とはこれいかに
空1でまったり稼がせていただきました。


しかし空1すげえな
11丹も通えば、58になりそうってのがすげえ、まあぼちぼちやるけど


まあ、コメント返し

イイヌマン>ま、無理せずこれるときにおいで
合戦時以外なら適当に手伝うさー






そして明日は雑賀会議ですが
どうやっても家帰れるの、10時過ぎるんだよなあ、はぁ

by kajiyanoossan | 2007-04-29 00:45 | 信長オンライン
<< 地道に経験稼ぎ ★4 >>