人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

★3

★3_a0032309_0144126.jpg


コメント返し

宮殿
>まあ、はるか昔からいわれてたことですねえ、と思いながら
いまさらなワタシ、自前でエクセルいじるかなあって思いつつ
まだまだある資材でどうにか糊口をしのいでいます。

くうぜん殿
>あれは「緩和」ではなく「追加」な
まあ、獏からでもがんばろうか


さてさて


ここでさんざのたまっていたら
雑賀で拉致されてはれて★3に行ってまいりました(゚∀゚)


★3_a0032309_0165095.jpg



なんていうんですか




★2ってなんだったんですかね

っていうくらいあっさり終了
1丹かかりませんでしたわあ
まあ、扉の向こうに一つ目いるかいないかの

運も若干あったみたいですががが


その後、雑賀に戻る途中で金梵とかいうのがいたので
やってみることに








★3_a0032309_0181650.jpg









いかに大和のヌエが弱いかよくわかりました^^




ちょっと真剣に対策たてないと勝てませんね、あれは



壊滅して金半分になったけど、まあ、面白かったやw






明日は★4いけたらいいけど、それはそれで
鍛冶屋も1200万で57だし、いろいろやることはありそうです。



勝ち戦にはさほど興味がわかない門屋家でした。






追伸







鯖はサンシーロ

俺はオランダにいます







ハッハー

by kajiyanoossan | 2007-04-26 00:22 | 信長オンライン
<< ★4 精度 >>