人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろそろそろ

コメント返し

門徒殿
>まげっつにつかまって放置したら4連続発動とかもうね・・・
そのクセめかまろには生命マックス全晒しとかもうね・・・


さてさて



いろいろ動いて、生きてはいます。


とりあえず坂井平野っぽいんですが

初代>不動
ぷ士道>しげとも隊
まげ>しげとも隊
山伏>ヤタガラスの加護所持
おんも>あまりにも装備が無い


というわけで






二代目を派遣してやっております、とはいえ




腕力装備ないしなあ







というわけで思案の末、盾鉄砲で参陣しております。

盾鉄砲のロマン


援護射撃が出来る!

鉄砲での挑発はカッコイイ!




構成次第で発破射撃ヒャッハー






まあ、先陣限定ならいけるかな、と



しょっぱい装備で、きっつい戦かもしれませんが
自分なりのスタイルでやれることをぼちぼち、やってけたらいいかな、と



そう思っております。

そろそろそろそろ_a0032309_22555596.jpg


3回起点やって、2回先武将落として








あたったの、この1回くらいか?w

by kajiyanoossan | 2007-04-04 22:56 | 信長オンライン
<< なんというかそういう日 なんつうかもう >>