人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にんともかんとも

コメント返し

ウィスキー殿
>あれだな、このブログも昼は見れないようにしたほうがいいかもしれん。
そうすればサボリーマン問題も解決だ!俺も更新できんが



さてさて





今日は職場は完全俺一人だぜhahaha
まあ、休んでもよかったんですが、仕事的に
なんかあったときのために事務所に人が
誰かはいたほうが都合がいいってことですね。

今日やっとこうかと思う仕事はどうみつもっても
1時間いらんのでサボリーマン全開モードだが






手当てないから別にいんじゃね?




もともと、休みの少ない生活に
耐性があるのが幸か不幸かってとこですな。




前みたいに不意の電話で来ててよかったってこともあるしなあ



とはいえ





午前中なんかもうだらだら全開で問題なし
監視カメラとかあったら減俸確定だよなあ、とか思いつつ


作りたい装備がドロップ解体で落とすのが空1の天と国だったり






orz=3 さすがにこれは安易にくれとはいえない





ゲームのほうは

鴨取商店の売り場のために
付与石博打やって木っ端微塵に吹き飛んだり
7番目のキャラを育てるのに必死だったりします。
8番目のキャラをまた消してレベル1に戻したりもしています。
あとは神主、ぷ士道、おんもの知行が
一斉に6になりそうなんでその辺の材料確保とか


たまはがねをあと2500ほど貯めたら
槍くらいはハテン生産の目録いけっかなあ、とか

そんな調子で抜け殻生活をほどよく楽しんでおりまする

by kajiyanoossan | 2007-03-24 10:55 | 信長オンライン
<< なんつうかもう 抜け落ちているもの >>