人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

適当戦闘

王殿

>まあ、そう考えるのが普通かも
もう資金的に厳しいのでやばい場所は全部妖精ですよ・・・


威鋼殿

>了解しますた。こちらからも近日中にリンク貼ってご挨拶いくます( ´ω`)
ちなみにいまだに名前が読めなくて「いりょくはがね」と入力して
真ん中の1文字削っていることは秘密です。




さて






残り1400万なので、なにかしよう


適当戦闘_a0032309_713018.jpg



狩場っつっても難しいっすね
全員50↑ならTDヒャッハーですけど、そうでないなら
考えないといけないし、新Dはいけるいけないの差がある
黄泉ならメカマロor火雷に境界線あったけど、新Dは
中ボス大ボスそれぞれに境界線ある感じ


まあ、45あればいける龍爪行ってまいりましたよ
1丹なにも考えず、入口から順番に沈め続けて
1丹で700万ほどたたき出し、あと700万でどうにか55


まあ


この前かった地雷兜は適正56なんすけどね・・・


まあ


狩りの後、うっかりまた兜買ったら
入魂だけで適正53なんすけどね・・・




ぷ士道の所持金500文なんすけどね・・・・






手持ちの五輪と四象をもとでに
体で稼ぐしか・・・・


適当戦闘_a0032309_753357.jpg



そういえば日曜に陸2で激戦を展開したが
こいつでもやんないといけないんだな、と当たり前のことを今思い出した。

by kajiyanoossan | 2007-03-13 07:20 | 信長オンライン
<< 失態 犬にはじまり、犬に終わる >>