人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

倉庫整理と修得と

コメント返し

ぺいぞう殿
>しょっぱい盾でよければお手伝いはしますぜ
まあ、無事に開通しましたよっと

ぷりん殿
>次は神主か山伏でメカマロやってみたいかな
PLは気が向いたときにぼちぼちやるんでお気になさらず


さて



目が覚めて、PLやろうかなっと思ったら







南海狼の場所がわかんない


仕方なく稲葉をうろうろしてみたら

なんとなく徒党ができたので

なんとなく龍で狩りをして、〆に
鎧剛鬼を叩き殺す、そんな午前中


メンテあけて


倉庫整理でたまはがね作ったり、いらない物売ったり
売れそうなものは売るべきだと思い、
来週の楽市の入札してみたり、んなことしてたら
TDのお誘いがあったので、初代で1丹










戻ってから







諸事情により、朱村殿の鍛冶の強化計画を思いついたので修得に
ふかゆき殿のカブキもひっぱってTDに赴くことに
レベル差あるので、久しぶりに

倉庫整理と修得と_a0032309_0475396.jpg



山伏ひっぱりだして遊んでました。

徒党を作る際に、うっかり門徒殿のカブキを見つけたので






「なんのうまみもないTDですがいかがですか?」






で快諾をいただきました。そんな今日の構成


山伏 僧兵 鎧 能楽 演舞 忍法 陰陽道

倉庫整理と修得と_a0032309_051847.jpg


盾1でしたが、43TDや45TDの乱獲では最高クラスの速度だったかなあ
思いつきでもやってみるもんだと思いました。

いずれにしてもカブキの戦い方は未知数の部分多いんで
野良やるときはせっせと誘っていくしかないでしょうな


結局、倉庫整理とか来週の出店に向けての準備とか
なんも進んでませんが、まあ、ぼちぼちと

by kajiyanoossan | 2007-03-08 00:51 | 信長オンライン
<< 俺キャンペーン中 そして帰還 >>