人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

引越し中

コメント返し

朱村殿
>まあ、のんびりやるのがよろしいかと思います
とりあえず転職した人の育成ですかねえ( ´ω`)

楯殿
>布団に入って瞑想する楯式の真髄に触れた一瞬でした
安定後じゃなかったら、もう少し会話盛り上がったかなあ
ま、鍛冶屋は独特の退屈さに慣れがいりますね、とりあえず
アナタにはあたっこ刀鍛冶を力いっぱいお勧めしたい( ´ω`)

ウイスキー薬殿

>言われたとおりにやってみました。

引越し中_a0032309_0283347.jpg


多分、こんなかの5割がゴミだろうなーw







んなわけで






( ´ω`)まともにログインできませんね、3連休なんすけど




引越し先のネットの手配も遅々として進んでないしねー
三国オンのベータ当たってるけど、つながるころには終了かもねー
田倉崎いけないのもつらいねー、勝ってるからまだいいけど


って考え方がよくないのもわかってるんだけどね



負けてるときは必死であがく
勝ってるときは全力で潰しに行く

それが俺なりの礼節だと思ってますんで、ええ


まあ、勝ってると陣終わり近くにひょろっと逃げることありますがねw




ンマー



昨日なんかはこっそり隠れ里で隠れてましたけど
日曜とかはまずインできないし、一応、今更新してるこの部屋には
ネット環境あるから、無理すればインできるけど







まず引越しせないかんしねw





この更新終わったら寝て、明日早起きして、とりあえず
このPCもばらすから、つなぐとしたらノートだしね

なんつうか、まあ


いろいろ大変っすわ


雑賀の滅亡免れたっていっても
次の吉野はお互いフルだし、国力としては油断できませんしのう






まあ






余裕できたら戻ってきます、といいつつも

たまにちょろっと知行のぞきにいますが多めに見てくださいね( ´ω`)


なんせ初代が、さっき見たら



( ´ω`)レベル6まであと8人だったんで・・・



工房改良してえ・・・・

by kajiyanoossan | 2007-01-21 00:44 | 信長オンライン
<< これはもうだめかもわからんね 適当ひと段落 >>