人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

二代目再起動

コメント返し

楯殿
>まずは鋳鉄ありがとう。時間作りたいんすけどねえ
こればっかりは難しい、まあ、また近くいったらよろしくです

ぺいぞう殿
>復帰おめった!そして記憶が抜け落ちているので
もはやオチといわれても思い出せません、とりあえず
飲んでも脱ぐ人じゃないから、それはやってないはず


さてさて

合戦ないし、鋳鉄四手に入ったし
これは二代目再起動ですかね

二代目再起動_a0032309_0362054.jpg


なんていうか色々と略といった感じで鎧ゴウキ
結果から言えば、まあ負け、惜しかったかな、という感じ
回復1の徒党なら盾の硬さが命だが、まあ

鉄砲もってちゃいかんのかもしれんですね

アタッカー能力が突出してる鉄砲鍛冶ですが
援護発砲がすきなので、盾鉄砲には拘りたい

でもこのへんは援護どころか一撃だったり

まずは装備の刷新なんだろうね、いよいよもって
防具系はまず


三代目育成からはじめないといけないからなあ


現在隠れ里でレベル15、なんていうかいつの日ですかこの話


んでまあ

ボスリベンジかどうするか考えて

二代目再起動_a0032309_0393094.jpg


潜在も経験もうまいので、普通に狩やってみました。
今回の徒党、証2枚だったのですが、無事に雑魚からでて、やれめでたい

無事に特化四もらえました、明日からTDに狂いましょう

侍も育てたいけど、いろいろしんどいなあ
しかし今は、二代目をしばらくやる予定



この一貫性のなさが、俺クオリティー


あるいはぷ士道、どちらか出せれば今はいいかな
とりあえず鋳鉄と鉄砲四がんばりましょう

by kajiyanoossan | 2007-01-11 00:42 | 信長オンライン
<< 今度は二代目TD狂い ようやく >>