人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

修得正月

レモン殿

>キノセイ


修得正月_a0032309_6365489.jpg


まあ、あらためて

あけましておめでとうございます、なそんな日常

そんなワタシは元旦の朝から出張のため移動でしたが
まあ、今日は移動だけだったので
ホテルにはいったらLANをつないで信長やってました。

4~8日が入れない可能性が高いので
入れる間に入っとけってやつですのう

んで

TDで必死で修得しつつ夕方になりまして、ちょいと外出


最近のこのブログでは「ウイスキー薬」と表記される
マッカ乱あるいは無明院大剛殿に会ってまいりました。

てか

俺、四国松山、彼、北海道函館

なのに東京や神奈川で会ってるんだよなあw
世の中ってなあ不思議なもんだ


前回あったのは確か一昨年の門屋ツアーズで
1年3ヶ月ぶりくらいだったんだが
前回と違って2回目ともなるとさすがにくだけていたので
トイレ行ってくるといってナチュラルに
女子トイレで用を足してくるあたり
だいぶくだけてきたというかドゴーンサーセンくらいは砕けたような気もする

3時間かそれくらい居酒屋でだべった後に
彼の宿は赤羽ということなので、そこで別れてホテルに戻り


やっぱTD


修得正月_a0032309_6484789.jpg



後は真剣勝負で特化四終わりですな、その後は
ぼちぼち心得やって、鍛冶屋やってくかなあ、そんな按配

まあ、今月は色々ありそうなので
(仮想世界でも、現実でも)

あせらずさわがずいきやしょう

by kajiyanoossan | 2007-01-02 06:49 | 信長オンライン
<< さりとて修得 謹賀新年 >>