人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

雑談

秘密のコメント返し

元・てる介宛

>完全引退ならアカウントを(ry
それはともかく急襲はやめたほうがいいかも、12月や1月は
月の半分は軽く出張でいないから。それもあって

c-mild@ほっとめいるこじぇいぴー

を、最近の連絡線にしてるんでドゾー。
あとすかいぷの導入も検討中

さてさて

久しぶりに部屋の掃除だイヤッホーと行動したら
結局パソコンの埃取りで華麗に力尽きる俺がいます。

例えば掃除してて本とかでてきたとき
スルーできる人とと懐かしいと思って読んじゃう人いますけど
俺の場合超・後者なので驚くくらい掃除がすすまないわけです。
綺麗好きの友人や潔癖症の友人を満足させるような
部屋の掃除を俺が実行するにはガウディばりに時間かかるような気がします。

んで、掃除中、CDとか数枚でてきたので
せっかくだからとPCにぶち込んだりしてる、だから作業がすすまねえ( ´ω`)

↓今日発見してPCにぶち込んだCD

「GOLDEN YEARS」 The Yellow Monkey
「THE BLUE HEARTS」 THE BLUE HEARTS
「Singles+」 THE BOOM
「jupiter」 BUMP OF CHICKEN
「ポルノポルノ」 LA-PPISCH
「Best of THE RC ~」 RCサクセション
「筋少の大水銀」 筋肉少女帯

古いわぁw
まあ、適当に切り上げてぼーっとしてると
突然もよおして軽く嘔吐

体調の異変とかそういうことを考えるよりも

「また鶏肉か」

と思った今日この頃

さすがに照り焼きチキンが食えなくなる日もそう遠くないかもしれません。

by kajiyanoossan | 2006-11-05 14:41 | 中の人の雑談
<< 日々精進 ようやく >>