人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どさくさにまぎれようぜ、いろいろと

コメント返し

モンジロー殿
>とはいえ、個人的に北条家には感服する、あれでも攻めてるし
やっぱ敵が多くても味方も多いとバリエーションは多そうだなあと思ったり
小牧は小牧で、なんというかがんばれ、俺は西の世界で生きてるから

レモン殿
>生命魅力系特殊は、さも、まげで兼用できるので超欲しいので
ノックする機会があればよろしくお願いします。
そして最後の一行に激しく嫉妬( ´・ω・)

空前殿
>よくがんばった、感動した。
あきらめないし、ひかないよ。それでこれまでやってきたし
これからもやっていくべさ


さてさて


帰宅したらインターバルだったので
ちょんまげでのほほんと掲示板に立ってたら、拉致される( ´ω`)
開幕仕掛けるなら行くしかあるまいと中々細川へ特攻

どさくさにまぎれようぜ、いろいろと_a0032309_2295217.jpg


無論、細川が健在で全体麻痺うちまくってたころに
この技能をまったく使ってなかったことはいうまでもありません
子守とか不和の前にやっとけって話だまったく。
どうにかこうにか撃破できましたよ奥さん
正直、徒党で武将は超久しぶりだったのと
この時間帯は足利さん勢いよく攻めて来るんで
ここで敵陣に橋頭堡作れるかどうかが重要だと思ってただけに
緊張したし、勝ててうれしかったです。
優秀な徒党員の方々に感謝します。

別徒党が朽木に進撃していたことと
時間的に落ちる党員もいたのでここで徒党解散して


祭りを開始します


どさくさにまぎれようぜ、いろいろと_a0032309_2334386.jpg


大館、盾4アタッカ1回復2という構成
時間かかりましたが、まあ撃破

その後、状況をみつつ、とてとて戦場を走って
三淵や中川に救援祭りしかけて失敗したりしてますが
それでも引くわけには行きません

つつがなく退社した岡さんの後任の狩野さんが赴任してきたんで
どさくさまぎれに突っ込んでみます

召還おんもで取りついちゃいました
ぶっちゃけSSとる余裕なんてどこにもありませんでした

途中生命1とかになったりしてましたが
極楽+ちしんたん連打でしのぎました、小細工きたら終わってただろうな序盤で

どさくさにまぎれようぜ、いろいろと_a0032309_2363813.jpg


なぜか陰陽で武将いきたがってたのが一部の人に不思議がられてたみたいですが
その理由はこれ、なんとかシキフが終わる前に突破できました
これで陰陽も結構動きやすくなります、よかったよかった

どさくさにまぎれようぜ、いろいろと_a0032309_2374719.jpg


( ´ω`)公式に名前がのるわけじゃないけどちょっとうれしかった


その後、新宮やばそうだったので、いけるときにいこうと
中川に特攻

どさくさにまぎれようぜ、いろいろと_a0032309_2383635.jpg


昨日と違って今日はすいすい取り付けますね
わりと先頭切って走ってるつもりなんですががが

すんなり味方が揃ってくれて、早い段階で安定して撃破
救援祭りはやっぱその特性から武士道の方が突っ込むケース多いのですが
いろいろな技能を皆様仕込んでいるのを結構参考にさせていただきました

56になれば10スロだが・・・遠いなあ

そこで力尽きて就寝のためログアウト


どさくさにまぎれようぜ、いろいろと_a0032309_2404869.jpg



久しぶりに討ち取りで己の名前を晒しました。

by kajiyanoossan | 2006-08-20 02:41 | 信長オンライン
<< あいた隙間に思案中 先駆け >>