人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甲賀参陣中

コメント返し

空前殿
>まあ、味方の位置はおぼろげながらいけそうだ、あと二日もあれば
味方に関してはどうにかなっかな、やっぱ突っ込むのが一番早い

権田原殿
>感謝です、目付なんでそうはいらないと思いますけど、復興戦終わったら
30日でまた戻すし、山伏は永遠の目付がいいかなあ、と思いました。

あかね屋殿
>以降直します、失礼しやした


さてさて

昨日はインターバルだったんで久しぶりにおんもだしてTD行きました
かたかわ5枚出たんで個人的にはうはうはですた、以上

そんで今日




※撮影後、バキューンと落馬
※※撮影画像見たら、めっさ俺のデスクトップ写ってたんで速攻削除


猛反撃タイムっぽかったので甲賀参陣
やっぱ怪我は小回りがききにくいっすなあ
救援祭りも余裕もってたたけるはずが失敗したし_| ̄|○

防衛とめれんし_| ̄|○

反省ばかりが口からでるわねえ

まあ、前向いていこうか
次の水曜からは、きっとこんなもんじゃねえしなw

とまあ

そんなことしながらも
裏で深雪殿にシキフ作ってもらってたりしました。
昨日突貫工事で作った菩薩とかぶちこんでもらいながら

どうにかこうにか


鬼1姫2天狗1をこさえてもらいましたよ

次の合戦で、どさくさまぎれにでも、おんもを中老にしとこうかな
そのあとはまげか二代目でとことこ走るから
まあ、この4枚あればどうにかなるだろう



そう思いながら

二代目の奉行試験をふと思い出した。
まあ、火曜夜にでもどうにかすっかな



タスケテー

by kajiyanoossan | 2006-08-12 00:38 | 信長オンライン
<< 引き続き甲賀 笠置山参陣 >>