人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

笠置山参陣

さてさて

カウンターDE笠置山


山伏で突っ込んでまいりました。


陣状況見て、とりあえず防衛ですねと思い
味方左中小川さんにて待機


_| ̄|○背後からとりつかれた


激しく反省し、ネットでマップ検索
プレイヤーズバイブルとか知らない

無事発見後、左中陥落したので左後で防衛待機


その間


笠置山参陣_a0032309_1225091.jpg


懐かしい人が戻ってきたので対話送ったり
左先奪還薬割れときいて
山伏ですがいいですかと思ってたら

笠置山参陣_a0032309_1233522.jpg


叩かれたり

どうにかこうにか逃げて、うろうろしていたら
奪還祭りやると聞いたので、イヤッホーと突っ込んだら

笠置山参陣_a0032309_124145.jpg


再生入れ忘れた状態で先頭きってしまったり
(その後味方が防衛にとめられてつつがなく惨殺)

転生もらってうろうろしていたら
左先奪還回復募集と聞いて

笠置山参陣_a0032309_1251558.jpg


怪我直後+裸で突っ込んでみたり
(同時にいった神通さんもはいったので、やったことはカッシン1回、後は好き勝手)


※この画像の裏鬼門はきっちり全員にレジられています。


とてとて歩いてたら、囮募集の声があったので
突っ込んで奈良に戻って旗もらおうとしたら


( ´ω`)上司落ちてました


そのまま就寝。とりあえず
笠置山の地形把握と山伏の合戦での
ふらふらを検証するため、都合いいときは
笠置山に赴こうとおもいますた。


私信

権田原殿
>なんかたまってたので、宇治とかぶらなければ
山伏もっていくので、後日推挙ください。

by kajiyanoossan | 2006-08-10 01:33 | 信長オンライン
<< 甲賀参陣中 ぷすぃどう一区切り >>