人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

しかし戦いは難しい

コメント返し

ハナヤ殿
>了解です、残念ですがこればかりは仕方ありますまい。確かそのフラッシュ見たのは
当方の1st鍛冶屋がまだレベル一桁のころ、笑わさせていただきました。
んで、三河でせっせと犬狩りながらこういう人といつか組む機会あるのかなあとか思い
ブログ始めたころ、いつか徒党を組めたら、直接リンクお願いしようと思ってましたが
かなわぬ夢となってしまいました。そんな思い出のあるフラッシュでした、当方にとって

匿名の方
>理想を追うことは、いやはやほんとに難しいということです。
死ぬほど雑談していようが、ログは読むのが基本なあたしは
地味に小説とかの斜め読みは得意だったりします。つうか
やばい戦いの時はログしかよまねえから、宣言ない行動されても
まったく見てなかったりします。まあ、それでも見逃すときは見逃しますけどね

さてさて

しかし戦いは難しい_a0032309_1312642.jpg


津田殿の言葉をかみ締めながら今日も参陣
心の中で頼むから銃を手に取ってくれ、津田、と思いつつ

まあ、押されっぱなし

これからは略してもいいかもしれんかなってくらい
しばーらく、本陣防衛がてら張り付いてましたが気配なし
Nでいっぱいいっぱいのよう、向こうも
まあ、見る限り、家老試験はあらかた片付いたのかもね

どうでもいいですがね

そんなこんなで時間が経過、このまま何もないのはどうかなあと
救援祭りを提案、みんなで小笠原突っ込んで、無事7人揃い
あっしは、ぷしどうってなかなか死なないなあと思いながら
くの一の手に掛かりました。無事奪還していとうれし

その後、今度は三淵だと

バレバレのなか平気で突っ込んで

とめられまくってたら、陣終了
小荷駄の坂井が落ちた模様、彼も難攻不落であったが
ここまで攻めあげられたら、さすがにきついのかもね

夜も夜だし、そこでログアウト

なんだかんだやってきたが


やっぱり戦場が好きらしい、損得なく。

by kajiyanoossan | 2006-07-31 01:35 | 信長オンライン
<< 盾職 少し思うことあって >>