人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

出勤前に囮、帰宅後に祭り

出勤前に囮、帰宅後に祭り_a0032309_10264141.jpg


珍しく本陣一番槍を囮の合間にとりますた( ´ω`)
続きはまた、今日の夜の宇治の戦で・・・









帰宅しまして見ますと、インターバル
11時開幕とまあ、むこうには絶好のタイミング
こっちにはかなりきっちいタイミング

それでも、向かうしかない





みづほ殿に武将徒党お誘いいただいて、二代目出陣

Nった_| ̄|○

仕切りなおして別方向へ

がっつりつかまった_| ̄|○


あっしがログアウトする時点で、16-80とかだもん
こりゃきついとかそういう次元でもないし

昔田倉崎でずったずたの頃でも
ここまで味方が少ないことはなかったかなあ


まあ


昔雑賀衆が三好家を滅ぼしたときは
向こうはもっと少なかった気がする
因果は巡るのかもしれないが

そこで納得するほど大人でもないわけだだだ


徒党とめられるなら、救援祭りで行こうぜ
破鎧より、こっちの悪あがきのほうがとても楽しい
ある意味病み付きになりそうです


まともに徒党作って攻めるほうがいいんだけれど、こればかりは、仕方なし

やれること、やるしかなし


んなわけで


三淵救援祭り発動

キラ殿がたたいて、速攻救援参戦、今度はぷしどう(闘志ナシ)で乗り込みます
キラ殿が防御極意忘れてて、気持ちピンチになりますが


そこに神が舞い降りた



出勤前に囮、帰宅後に祭り_a0032309_194440.jpg


今回の7人は回復密教1だったわけなんですが

忍法忍者が神になった!!!

救援直後の手裏剣援護、弓侍の三淵に対して

空蝉発動発動発動!!

こちらの忍法忍者の方、ちょうど中老試験をこれで突破らしいんですが
これ、気持ちよかっただろうなあ、って思います
画面の向こうで地味に感動してたし、俺


どうにかこうにか三淵落として
次は小笠原で雀奪還だと突っ込みます

今度は俺がたたくことに成功
さて、どれだけ持ちこたえれますかね、ぷしどう


出勤前に囮、帰宅後に祭り_a0032309_1122773.jpg


人数少ないし、とめられまくったら、そりゃ仕方ないさね
懲りずにめげずに狩野に突進

Nって乙って、取りついたけど、やっぱ崩れちゃった

救援祭りはまだまだ煮詰めることが多すぎますな


一日一日、がんばっていきますかのう

by kajiyanoossan | 2006-07-28 10:27 | 信長オンライン
<< 出勤0分前 救援祭りの夜 >>