人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どうにか雁終了

コメント返し

ぷりん殿
>まあ、協力感謝。そして50超えて
地獄谷のネズミに負けるあなたに萌え

つた殿
>リンク変更了解。近日中にやっときまふ。
とりあえずこっちは東西後に二代目を戦場に
送り込むべく鋭意育成中

さてさて


どうにか雁終了_a0032309_8373637.jpg


晴れて二代目の知行も5になり、これで
2アカ6キャラ知行レベル5になりますた(゚∀゚)
これから改良ですががががが

んで

とりあえず雁は終わらそう、三椏は後から考えようと
インザ佐渡金山

どうにか雁終了_a0032309_8405351.jpg


雁1数枚なのであっというまに完了
その後は適当に戦いながらお茶を濁します

どうにか雁終了_a0032309_8413267.jpg


惜しくもとどめならず、準備消しに失敗していたことには
あえて触れないでおきましょう。

そんな深雪殿がウッカリお金を持ってきたいたので
恒例行事の死に戻りは避けて生還の道を選びます
結構大変な気がしたが、たまにはこういうのもいいですな

その後

余った丹時間で

紅葉>諏訪

とやってなんも出ず

どうにか雁終了_a0032309_8431977.jpg


晴れて雁目録ゲット

ンマー

名匠弐も楮目録も、全然進んでないし
生産材料ないんで

昨日今日は鍛冶の心得六をやってましたがね(とりあえず全体修理まであと少し)

ンマー

これからは安心してTDに狂えそうです。









その後確認したら三椏はやっぱ黄泉と比叡奥が残ってた
黄泉はまあ、地獄谷で代用きくので、今度朱雀がてらいくかな
比叡奥もまあ、雁と名匠弐進めてたら、勝手に45なってるだろうし
クエやって集めればいいかな、と思っております


とりあえず釣りを休めて必死で二代目を育ててる門屋家で御座いました
梅雨が開けたらまた釣り行きそうな気もしますが( ´ω`)

by kajiyanoossan | 2006-06-13 08:48 | 信長オンライン
<< 【斉藤家に】鍛冶屋修得開始【推... ゆるりと鍛冶断片 >>