人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

そろそろ胃がふやけるかもしれない

そろそろ胃がふやけるかもしれない_a0032309_951681.jpg


何も味方とばかり茶をたてることもないよな
とか思ったので足利家より紫織丸殿をお迎えし、茶を一献
あと少しで家宝な気もしますが珍重度もつんでしょうかといった按配

んで

戦闘から特攻、採集まで

なにかと便利な腕力陣笠を目指すため
ベースとなる額当てを作成
・・・できなかったので前作ったものを代用

まげで腕力付与石作成
2500貫投じて

14 14 13 12 11 の5個できたので
精神的には黒字と判断

先日作った17額当てに14を2個放り込む

そろそろ胃がふやけるかもしれない_a0032309_992426.jpg


悪くはないかな、と
二代目が装備できるの、当分先っぽいですけどね

まあ、そんな日常

そろそろ胃がふやけるかもしれない_a0032309_91026100.jpg



今日から東西らしいが、どうなんすかね
多分2週間だから新参イベントと合わせて
個人的には来週からだと思ってはいますが

まあ、東西はじまったら
ひっそりと生産でもしていようかな

by kajiyanoossan | 2006-06-07 09:10 | 信長オンライン
<< 合戦と断片と、やっぱり茶会 短時間ならば >>