人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼちぼち二代目

ぼちぼち二代目_a0032309_8453684.jpg


んなわけでログインしたらTDとかぼちぼちやってます
それにしても修得入りやすいですな。目録にレベルパッチ入って
遅れが取り返しやすいと思われましたが、それ以上の破壊力

( ´ω`)ま、鍛冶屋の戦闘目録なんて知れてますがね

と、TDとかいって寝ようと思うと
某裸特攻侍を発見。材料投げつけて深夜の禅杖ノック

ぼちぼち二代目_a0032309_848042.jpg


マイナスは運だと思ってるのでまた材料集めればいいやと思うが
頼まれたほうもこの結果だと結構凹むな、という禅杖ノックw
まあ、ケラさえためりゃ生漆やもみ殻材はまだ残ってるから
今度また投げつけますのでよろしく

んなことしてたら

土曜は市だということで久しぶりに行って見ました。

ぼちぼち二代目_a0032309_8551350.jpg


人が多いわね、よかこつよかこつ
値下げした鋼額当ては売れましたが

12あまりの付与石売れないなあ
資金がないではないですか、まいつた
まあ、禅杖ノックで資金そこそこ残ったので
ヒマなときにでも売り子するべな

※禅杖が黒か赤かは知りません。自給率が高いのでお金が増えたと錯覚しています

その後TDへ

ぼちぼち二代目_a0032309_912024.jpg


適当に戦ってたら晴れて35歳になるますた
砲術も終わってるので、この後は名匠壱>名匠弐>特化路線ですな

まあ

断片ありませんがwww

名匠壱終わるまでになんとかすっか、なんとかなっか


その後は生産やってとりあえず刀刃弐、鋳鉄壱終了
心得六やってないけど(゚∀゚)

少し鉄と砂ためて心得六終わらせて、潜在あげてスロ増やすかな
1マスは増えました、鍛冶屋で知力振ってないから
応用2マスいっときたいんでがんばんなきゃね

生産潜在はひたすら砲匠に振る日々でございます。

現在二代目のレベル35、45になる頃に照準を合わせて
国友100丁ノックやりたいもんだねえ

by kajiyanoossan | 2006-05-14 09:10 | 信長オンライン
<< 会議と楮と二代目 ぐだぐだ二代目 >>