人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新装備作ってみました

コメント返し

ちょっと通りますの方
>おそらくFC版「1」の孔明ではないかと「外道スタイル」でぐぐると
気軽に使えますよ

さてさて

新装備作ってみました_a0032309_0121585.jpg


新装備には白染料が必要なので、前日に工房で仕込みを開始して
ある程度たまったのでとりあえず雨の字に白染料作成を依頼


新装備作ってみました_a0032309_013222.jpg


あぁん

稲葉まで走ればなんとかなるさhahahaと移動開始
幸い雨殿が知人に連絡を付けてくれたので到着すぐ作成
そのまま越前関所兵にレッツゴー

んで

作ってみました

新装備作ってみました_a0032309_0142024.jpg


宮殿のリクエストにおこたえして
幸い、深雪殿がひょっこり戻ってきていたので
一着原価で押し売りしてみた今日この頃

15着作って高防御一つもできなかったんですがねhahaha

新装備作ってみました_a0032309_016467.jpg
新装備作ってみました_a0032309_0161073.jpg


まあ、この辺くらいか、まともなのは
ちなみに腕力17はなんとなく黒にしてみた。
試着しての感想だが

初代は一応103の具足あるのでまあ、これで
二代目用だが、グラを見て考えるに

具足羽織+鋼額当+鉄砲

という時代を間違えてるいなせな装備で逝きたいので
赤字きついけど、まあ、今度具足ノックするかなあ、と思いました。
新グラはまあ気が向いたらですね、いやはや

明日は鋼額当て祭りの予定・・・20個くらいしか作れないけどね

by kajiyanoossan | 2006-04-28 00:18 | 信長オンライン
<< 鋼の額当て作成 早くも紐の在庫が切れる >>