人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ようやく入り口

さてさて

残り三椏壱が1枚と、弐が1枚
どうにかそろえるぜイヤッハーとログイン

最近の傾向としては

私設メンのヒマな人に呼びかけ
足りない職は野良で誘うというシステムでやってますが
まあ、零細私設なんで私設だけで徒党できることなんざめったにないですが

今日の私設メン全員徒党Σ (゚Д゚)

だったら野良でどうにかすっかと稲葉山
ふっと目の前に華屋殿がいたのでとりあえず拉致
どうやらオヒマだとのこと

いきなり神職起動できる人が確保できるのは大きいわねえ
こりゃ、徒党作るしかないですばい

と、思っていたら

目の前をれま殿が駆け抜ける、見失ったので対話発進
夜~深夜の神職は貴重ですばい
れま殿にもご協力いただけたので華屋殿は忍者に変身

そのころ空前殿ログイン、なにげに稲葉山で青山殿発見
空前おんも、青山殿には昨日でれなかった鍛冶を起動していただき

検索に蛋白とある盾侍殿をスカウトし、あとはいつもどおりに

稲葉山大声僧兵募集

以前の比叡奥僧兵3徒党の時に参加していただいた
酒井殿を発見して一会隊列完成

レッツ富士地下三椏2、スクラッチで壱も取れたら終わりだぜhahaha
で、乗り込んだわけですが

ようやく入り口_a0032309_1031619.jpg


いつもどおりといえばいつもどおりだが
今日は半端じゃなく釣りまくった
これはドクロのログだが、死人とか餓鬼とか
なんか色々釣りまくった
富士地下の敵は年寄りが好みだと思われます

他にも徒党がいたので奥に切り込みながら進軍

ようやく入り口_a0032309_1033860.jpg


門屋さんが唯一戦ったことのある八雷
土雷さんがご在宅なので戦闘開始です
昔初代鍛冶が断片できたときに1時間以上戦った思いでありますが

ようやく入り口_a0032309_1034969.jpg


今となっては、まあこんなもんですな、と撃破
青山殿に大地でたっぽいのでよかったよかった

その後もたんぱことスク目当てと
そこにいたという理由でドクロつかいも叩き潰しましたが
三椏1揃わず&40歳になれずだったので

時間的にアレだが、もう1丹やってみるか
幸い、れま殿が動けるということなので、こうなると話が早い

レッツ忍者砦

ようやく入り口_a0032309_10393479.jpg


雨宮家がなぜか二人いますが細かいことは気にしないのが侍魂
空前殿の圧倒的なロット勝ちに苦戦しつつ、どうにか三椏スクから三椏壱を獲得

<(__)> 断片ご協力ありがとうございました <(__)>

その後1丹分狩って撤収、レベルも
きっちり40になったんで、特化に進めるわけです

ようやく入り口_a0032309_10493652.jpg


医術7終わってないんだけどな

ま、医術終われば良薬もあるし、道場もあるし
手伝いしながらとかでも進みそうですねえ、ま、適当にやれる
なにはなくとも断片はどんなに少なくてもめんどくさい

お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。

ようやく入り口_a0032309_10561357.jpg


門屋村の連中も喜んでおります

by kajiyanoossan | 2006-03-20 10:56 | 信長オンライン
<< そういや修得残ってた 知行記録・春 >>