人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

のらない

コメント返し

宮殿>発生してますた

そんなわけで笠置山です、薬30にするぜhahahaと
いきまいていたので意気消沈8週待機による合戦っぽいですなあ

とてとて笠置山

押してるんだか押されてるのか、
人数は互角かちょい負けか、そんな状況

まげで笠置山で

とりあえず戦果稼ぎが課題なので
副将とか突っ込んで見ます

止められます。厳しいデスネ

そんな最中、蟹頭殿が防衛して、徒党止めてます
一応大声で叫んだ後、とりあえず時間稼ぐべと叩いて忘却セット


   全   員   降   参

のらない_a0032309_11241216.jpg


まげ長者です。成金です。
ぶっちゃけ一週間合戦やって
ぷげいの100個が自己最高記録なんですが
追いつきそうな勢い、でもこれ以上増えない勢い

戦場の微妙な空気を感じて撤収しました(悪い空気ではない)

翌日

回線工事と掃除でてんやわんや

途中で嫌になってログインしたのが夜8時
N狩タイムっぽかったんですが
そんなもんもう興味ないのでPLイヤッハー

のらない_a0032309_11261641.jpg


必死でやって

修験5 医術5 クリア

そんでやってたら、これなら
PLじゃなくても少人数TDいけないかといいう事でチャレンジ

のらない_a0032309_11272032.jpg


まあ適当に狩ってたら達成
道覚えている人がいると楽ですねえ

そこで就寝

明日はゴミ掃除と釣りと

やっぱPLだな

今回の笠置山は、正直燃えない
陰陽が浅井家だが

関が原をにらんで移籍させただけになあ・・・

by kajiyanoossan | 2006-03-10 11:28 | 信長オンライン
<< 修得遅れ疾走中 なかなか余裕がない >>