人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

さらばイイヌマン

さらばイイヌマン_a0032309_10134128.jpg


というわけで金沢市に参加しつつ、比叡クエメンバーの捜索を開始します。
例によって神職探しに苦労するんだろうなと思うと、先日リンクさせていただいた
権田原殿の巫女を金沢市で発見

「また今度何かあったら」

とか迂闊な発言を聞いたような気がするのでそのまま拉致
或殿にも対話を送り、これで6人完成

暗殺 武士道 神典 医術 陰陽道 召喚 

鍛冶屋のいないボス3連戦でございます

さらばイイヌマン_a0032309_10283541.jpg


なんというか大人気、例に漏れず嫉妬くらいはしておきましょう

キー(ハンカチの端を噛みながら)

※門屋家とイイヌマンは固定ではありません。目利イザナミに行けなくて
ブラブラしている時の由真寺外道僧を捕獲できたときはなぜかイイヌマンが来るだけです。

さてさて、まあ6人デス。徒党は7人まで組めます
最後の席はイイヌマン、落ちていますがクエの時にはきてくれると信じています
演出の都合上いないだけだと思っています

決して知人リストで位置を把握していたとは言えません

そして比叡山に入り、黒鬼のとこまでとてとてと
そこで或殿が酒色好みに絡まれるというハプニング
みなで救援入りますが、その中に

さらばイイヌマン_a0032309_10412124.jpg


「きてくれたんだね、イイヌマン」(棒読み)

まあ、今回は盾1鍛冶ナシのクレイジー構成なので
イイヌマンも48の必殺技をなかなか出す機会がなく
回復に追われるケースが多かったのはきっと仕様

さらばイイヌマン_a0032309_10434742.jpg


黒鬼との戦闘は省略します

そして金剛に挑みます。余談ですが本日のゲストは

さらばイイヌマン_a0032309_10451864.jpg


神典巫女、権田原さや殿
神降>光矢のコンボは同性である

さらばイイヌマン_a0032309_1046912.jpg


婆さんのハートも狙い撃ち!なのです。

つつがなく金剛も撃破、いよいよ阿修羅戦
さすがにこいつの6連は漏れたらやべえだろうなあと思いますが
細かいことを気にしても仕方がないので戦闘開始

阿修羅の攻撃漏れですが、幸い

さらばイイヌマン_a0032309_10514860.jpg


イイヌマン一所が阿修羅にも炸裂していたので盾2枚模様で無問題
空前殿の陰陽が生命全晒しを達成して死んだ気もするがきっと仕様

戦闘も後半に入り、安定してきて
なんとか比叡クエ突破できそうだなあとか思っていると

突然

さらばイイヌマン_a0032309_1054046.jpg


課金の切れたイイヌマンによる大往生準備発動
あいかわらずでかすぎて目線が切れますねえ

今日で最終回なのでそれにあわせた見事な大往生だったのだが
いかんせん敵は残り一体、なおかつ

陰陽師が自分がアタッカーであることを自覚していないために誘っておいた

安定したダメージソースの小次郎忍者の小刀が唸りをあげて比叡クエ終了

皆様ご協力ありがとうございました/平伏

そして今まで断片とか試験とか比叡クエとか何かにつけてご協力ありがとうイイヌマン
いつか戻ってくるその日までごきげんようイイヌマン

さらばイイヌマン_a0032309_1058829.jpg










※この話はフィクションです。ここに登場する人物、団体は

架空のものであり実在する人物、団体とは一切関係ありません


でもきっとどこかにイイヌマンはいます








とりあえずオチだけはパクっておくのも、また仕様

※これだけ煽ってますが課金が切れるだけで引退ではない模様です。

by kajiyanoossan | 2006-02-20 10:59 | 信長特別企画
<< 召喚陰陽への道、また一歩 雑賀会議とか >>