人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小休止

小休止_a0032309_1121825.jpg


ログインすると陣も終わりそう、次の開幕は4時半
そりゃあ無理だと思いまして、どこかで何かしようということに

私設で集めたり対話送ったり適当に拉致したり

もはやこの時間帯に神職見つからないのは仕様と判断
野良TDとかならどうにかなるかなあ、とは思ってはいてもね

まあ、なぜか東尋坊

構成は

侍 侍 鍛 陰 陰 忍 薬

行進とか神隠しとか与生気とか知らない

敵を薙ぎ払いながらずんずん進みます

小休止_a0032309_11551100.jpg


途中、一瞬だけ「中ボス?」な天狗もおられますが、鎧触一蹴
ずんずん進んでいきまして

魚虎とかが見える位置に到着

丹時間もあるし、さてどうすっか
こうなりゃ青龍目指すしかありますまい

強行ダッシュ!

はいことごとく捕まります
転生のできる雨殿が死んだ時点でゲームセットと相成りました
なかなか世の中上手くはいかんものですばい

まあ、また機会があればいずれ・・・

月曜は帰宅したらちょうど激戦時間っぽいから、今度は
霊石でも配ろうかと、陰陽を大津に移動させてログアウト

小休止_a0032309_11131875.jpg

唯一生きて青龍到達した空前おんもと青龍の2ショット

まあ、明日もまた適当に

追伸

コメント返し>宮殿
メンテ突入と同時に浅井家軍資金が減るから
笠置山はないと思われます・・ああ
朝倉家侵攻による笠置山か、前回坂井平野の結果から判断すれば
カウンター条件満たせるほどの大差はついていなかった気がします。
どうなりますかねえ


もひとつ


脳内軍師はじめますた

by kajiyanoossan | 2006-01-23 11:15 | 信長オンライン
<< おんもでいってみた 珍しく徒党で大津合戦 >>