人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

断片ふらふら

断片ふらふら_a0032309_2484234.jpg


稲葉で徒党作ってTDでも行くべと思いホバリングで移動
しかし私設会話云々で徒党集めたら
結局その足で越前関所兵に抱きつくことになる陰陽36歳

空前殿の陰陽がまもなく35というので

ちょろっと紀伊屋敷に行きまずは35

その後、裏堺に探訪の予定が
裏堺は術に強いと聞き、急遽忍者砦にタゲ変更

断片ふらふら_a0032309_2521313.jpg


道中、寝ている大仏をたたき起こしますが、なんも出ず
先日36時間寝なかった某鉄砲鍛冶に不眠不休の家具が出る
コーエーの配慮

その後、忍者砦入り口周りをぶらっと徘徊
無事1丹で3人が楮が揃う(合計31枚)
よかよかな展開で御座いました。

皆様のご協力に感謝しつつ、稲葉に移動
明日はハッスルできるかなと思うが
雑賀会議なので、とりあえず鍛冶屋でも砦に捨てとくかな

by kajiyanoossan | 2006-01-08 02:54 | 信長オンライン
<< ふらふら地獄谷 なにげに楮も集めたり >>