人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天王山終了

ログインすると天王山インターバル直前
引き分けにしようとNを狩りに来る伊賀軍。
阻止しようとN狙ったりP叩いたりする三好軍

結構なせめぎあいでした、あっしは
つつがなく武士道な方に叩き殺されてましたが

陣終了、超・僅差で勝利。よかこつです。

インターバルの間、ヒマなので宇治でも行くことに
囮をしたり私設会話で雑談したりしてヒマを潰す
やっぱ戦場でもいつもの私設がいいかな

天王山では三好家合戦私設会話におおいにお世話になりましたが

そんで開幕にあわせて天王山に、
中先一番槍とか取ってたら、ひょっこり武将に誘われます

ぷ芸なのですがねえ

五右衛門>小猿(失敗)>木猿(失敗)>杉谷>松永奪還
>太郎次郎>木猿>高山奪還

で、時間的に眠気限界でリタイア、そのさなかに

いままで落ちなかった筒井がついに陥落、あらら
とはいえ、落ちるから昇進はやっぱりメンテ明けにしようと俺決議

天王山これで終了、敵も味方もお疲れ様でした
地形的にこっちが攻めれることがないから、当分はないかな、天王山

その間に、雑賀衆、三好家共に会議とかあってさまざまな案が出されるのでしょう

あっしはもうどこの国でも国策に関わる気はありませんが
自分の中でその国策と意思がかみ合わなければ、また
ふらっとどっか別の国に侍は流浪させれば良いしな

ああ、そういえば武将やってたら侍がひっそりと50歳に、これでまた一区切り
道場目録全然進んでませんが。まあ、3キャラ50↑になったのは
少し感慨深かったりしますね、正味の話

そのおかげで、鍛冶、神を残して侍が自由に動けるようになったし

ま、推挙値少ないところしか渡り歩けないけどw

今週こそ生産だが、新装備とか年賀イベントとか、色々ありそうですねえ
年賀状か、どうしたもんか、筆もらえたら考えるか

おっと、コメント返し

匿名の方
>確定していない未来の話をしても仕方ないぜ

天王山終了_a0032309_1393572.jpg


さて、次は鉄鍛冶育てるか、修験山伏育てるか、
ブログタイトルでは、召喚陰陽なんだが、どうしたもんかのう

by kajiyanoossan | 2005-12-07 13:11 | 信長オンライン
<< 坂井平野とつたやまん いけるときにいっとけ >>