人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いけるときにいっとけ

いけるときにいっとけ_a0032309_12191825.jpg


とまあ、こんな状況からはじめる一日。
久しぶりに昨日は心が折れて寝たので、今日は
折れた心をせろはんてーぷで止めて、炸裂弾作成

炸裂弾の勲功とかを調べて、3000ちょいも納めればいいと判断
地形を知ってるので、侍よりも神主で生産
材料オール店買いで突っ走り、やっぱり材料買い間違えてりしつつ
どうにか3000ちょっと作成

大阪に入り虎殿にアイテム輸送を依頼して

つつがなく中老試験発生

安心して侍に変身して囮に励みます

そんなさなか、こんなものをいただく

いけるときにいっとけ_a0032309_12255648.jpg


私設会話で名匠か良薬くまさいと叫んでみたらもらえました。
言ってみるものです、ありがとうございます。
まあ、薬育てるか鉄鍛冶か、いまだ思案中ですが
過去のブログ見たら、今、6週目か

さすがに毎日は無理でも、メンテーメンテの間で
一度も参陣してない週、かれこれないなあ、そういえば

星野山ってなんですかね?

とはいえ、うろうろしてたら松永奪還募集の声が上がったので
試験がてら参加することに、味方の主力が
松倉付近でほどよくヘイトを集めていたのでつつがなく取り付き

いけるときにいっとけ_a0032309_12292930.jpg


まあ、先奪還だから負けませんね、しかし
剣風で術が止まるのがなにより嬉しかったり(゚∀゚)
器用パッチあるのでなんとも言えませんが

中までは普通に止めれるようになりたいもんだなあ、と思う今日この頃
攻撃どれくらいいるのかな、道はかなり長そうだ

いけるときにいっとけ_a0032309_12315678.jpg


まあ、中老試験クリア、鍛冶屋神主が
中老合格は城代から賜っているので、こいつは
合戦後に大殿から昇進を言い渡されたいと思います

今日の夜、筒井が落ちてなければなー

いまんとこの伊賀の侵攻ルート見てると大丈夫だとは、思うがの

by kajiyanoossan | 2005-12-06 12:33 | 信長オンライン
<< 天王山終了 こいつぁうっかり >>