人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

救援で初武将

コメント返し

匿名の方
>心さえ折れなければ、どんな状況でも戦うことは出来ます。がんばってくだされ

ぺいぞう殿
>戦闘経験というか、ボスツアーがオススメ、特に野外系ボスは現時点ではザコなので。
武芸よりも盾侍モードの方が鍛えられるヨカン。そういう意味でも信濃屋敷は好きですねえ
他に、越中屋敷、美濃屋敷、加賀屋敷あたりも弱くてそれなりに術飛んでくるのでいいです。

さてさて

ログインすると開幕直前です、さあ今日も囮だイヤッハー
つつがなく敵陣に突っ込んで、鉱夫の様子を見ようと思うと

「アタッカー割れ」

( ゚Д゚)ハッ 俺ぷ芸

現状攻めてる方たちはいずれおとらぬ歴戦のツワモノなので
入るとぷげいだなあと思うが、まあ行ってみる

(´・ω・`)あっさり入れる

救援に来ると思われていないのかしら49歳ぷげい
割と見えるとこまで近づいてバレバレで突っ込んだのですが

とりあえず挨拶代わりに術準備(結界なし)を
剣風一発で

何事もなくとめれないところからスタート

( ´_ゝ`)器用捨てて攻撃550でしたが、ダメですね

まさかりノックでもするかなあ

と、思いながらの戦闘ですが、さすがはエース徒党なので
ぷ芸が太刀持ってほーやれほーとしてる間に
ガリガリ削って行きます、中7なのですが、普通に勝てました

救援で初武将_a0032309_2483253.jpg


(-人-)勲功もいただけたので来週も無事に開拓できそうです

その後は本職に戻りひたすら特攻
浴衣でうろうろしてるので最近良く絡まれては良く死にます

んー

それなりの装備でうろついたほうがええんかのう
まあ、僧に叩かれて開幕罰にためらわず鬼で突っ込みましたが
まげなどいくらでもくれてやるしなあ

しかし今後、伊賀の方々が慣れてきたら筒井上司では心もとないので
地味に勲功稼いで中老にはなっといたほうがよさげですね

まあ、次の天王山か、おこるのかどうかはわかんねえが

んで、緊急招集でちょろっと宇治に出向いた後は
また天王山に戻って囮三昧

考えることはいろいろありますが

とりあえず今はこの戦場が気に入ってます

by kajiyanoossan | 2005-12-04 02:52 | 信長オンライン
<< こいつぁうっかり 侍は敵陣に進み、鍛冶は鉄山にすすむ >>