人気ブログランキング | 話題のタグを見る

140↑


ツイッターだとめんどくさい長さとかの時はここで
by KAJIYAnoOSSAN
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
こんてんつ
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初心へ帰ろう

なんか操作間違って文章全部消えた   orz

萎えたので箇条書き模様

コメント返し

でもたま殿
>タイミング合えばいつでもですよー、というか僧育てないと、差がw

汁殿
>だっていないものは仕方ないじあん、まあ不許可でも突っ走ったがなw

さてさて

どうしようかと考えていましたが
大国はまあ、性に合わないし、なおかつ合戦もたまにはいきたいし
そして戦場で全然知らない人ばかりの国、ということで

初心へ帰ろう_a0032309_1514742.jpg


PLとかやったあとに、早速、三方が原行って見ました

初心へ帰ろう_a0032309_1521960.jpg


田倉崎だ!伊豆沖じゃねえ、ここは、田倉崎だ!
検索かけると知らない人ばかり、当たり前なんだけど

ものすごく自分があの頃に戻った気分
過去を振り返って喜んでるようじゃダメなんだけど、
この郷愁感は、初期田倉崎より参戦し続けたものには、どうにもたまらない

懐かしくて懐かしくて、とてとて走ります、立ってる武将たちは違うけど
あそこには土橋がいて、堀内がいて、孫市がいたんだよなあ・・・

とかしてるとうっかり誘われたり。いやまあ徒党不可ではないのですが
どうみてもぷ芸です、本当にありがとうございました。

(´・ω・)かまわないそうですよ

ちょいと深夜だったのでとりあえず先抜こうという話になり
4回ほど挑みましたが、全部止められました。うまいわあ
足止め一つをとっても、ちゃんと考えて止めてくる人多いです。参考になります。
手持ちの丹も切れ、時間も時間なので撤収しました。とはいえ
走るのしんどいのでそのまま戦場にいます

さて三好や北条、まったく知らない人ばっかりってわけでもないので
誰か丹とか手裏剣とかをツケで(゚∀゚)

んで、まあ朝方ちょろっと参戦してみたら
奪還やってます、知人いたので対話送ったら、
Nだけど、取り付けても割れるから

と聞いてたので救援叫びの準備でもしようかと思うと

大声聞こえます

「アタッカー募集とのことです」

初心へ帰ろう_a0032309_15121082.jpg


サポートメインの神職さんの神の光矢に遠く及ばないダメージです
本人は武芸です、武芸ですと言ってますが
どうみてもぷ芸です。本当にありがとうございました。

しかし、この地形・・・・走るだけでも楽しい、陣の向きとか位置は全部把握してるんだけどねw

by kajiyanoossan | 2005-11-04 15:12 | 信長オンライン
<< 驕りからの開放 効率徒党の卵 >>